売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物件の欠点も率直に伝えてもらえた
購入にあたり、たくさんの内覧にお付き合いいただきました。
自分の好みの物件イメージを共有の上、無理なプッシュ無くデメリットや物件の欠点も率直に伝えてもらえたため信頼できると感じ、他社窓口の物件も含めまとめてご相談していました。
こちらの依頼事項に迅速に対応し、途中経過も含め必ず報告してくださったので安心できました。
丁寧で一所懸命ご対応いただき、気持ちの良い取引になりました。
細かいことですが、場合や内容に応じて連絡し、メール、SMS、電話等手段を適切に選び対応してもらえたので、単身者で仕事が忙しいタイミングでも購入ステップを進めやすくありがたかったです。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用して頂き誠にありがとうございました。
不動産には必ずメリットとデメリットが存在すると思っております。
それをご理解頂けた上でご購入して頂きたいと思っております。
お力になれていれば幸いです。
また今後ともK様は東急リバブルの大切なユーザー様になりますので、何かお困りの事がありましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。
今後も何かありましたら、よろしくお願いいたします
この度はありがとうございました。
今後も、何かありましたら、よろしくお願いいたします。
メールの使い方(CC,BCC)を向上させていただけると、よりよいコミュニケーションがとれると思います。
センターからの返答
いろいろとありがとうございました。
メールの使い方を向上させ良いコミュニケーションを取れるようにいたします。
何かあれば、ひきつづきよろしくお願い申し上げます。
質問にも丁寧に答えようとする姿勢があった
礼儀正しくよかった。
ハキハキしていた。
質問にも丁寧に答えようとする姿勢があった。
みかけはややいかついが、心はやさしそうだった。
洋服とか頭髪とかをもう少しよくするとよいと思う。
センターからの返答
この度は、当社をご活用いただきまして、ありがとうございました。
お褒めの言葉と、今後の改善点をいただきましてありがとうございます。
今後も、不動産に関しまして、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
短期間で売り買いをまとめてくださり感謝
短期間で売り買いをまとめてくださり感謝しています。
丁寧なご対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、永福町センターにてご成約いただきまして誠にありがとうございました。
U様のお住み替えに微力ながらお役に立てて、大変光栄です。
また、快適にお過ごし頂いているとのお言葉をいただき、何よりうれしく思います。
ご主人様、奥様ともにお仕事お忙しい中、期日通りに書類準備やお引越しの準備をご協力して下さったおかげで、スムーズにお取引を完了することが出来ました。
これからも店舗が近いので、何かございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
本当にありがとうございました。