売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
入金が難しいことは、事前に知らせてほしかった
東急リバブルのせいではないが、買主が海外勤務のためか、売却代金が振込入金されず、銀行に金額の入った売買契約書を提出して、2日後にやっと入金された。
入金が難しいことは、事前に知らせてほしかった。
センターからの返答
この度は、荻窪センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご入金手続きの件、誠に申し訳ございませんでした。
S様を不安なお気持ちにさせてしまったこと、事前に特別なケースであることを確認出来なかったことを、心よりお詫び申し上げます。
今回の経験は、今後の仕事に活かし、同じようなことが起こらないようにしていきます。
よろしくお願い致します。
短期間で売却出来ましたので満足しています
希望販売の金額よりだいぶ下げて売りましたが、短期間で売却出来ましたので満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル永福町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたことを大変嬉しく思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応してくださり、大変感謝しております。そのおかげもあり、短期間で売却することが出来ました。
売却金額につきましてはご満足いただくことができず、申し訳ございません。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。