売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
人間的かつプロフェッショナルであった
非常に人間的、かつプロフェッショナルであったこと。
東急リバブルさんとご縁があったことを、心から感謝しています。
センターからの返答
この度は、大切な資産のご売却につきご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
W様のお力になれましたこと、大変光栄に感じております。
また、様々なお手続きに対していつでも早急にご対応してくださり、最後までスムーズにやり取りを進行させていただくことができました。
また何かご相談事がございましたら、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後もよいお付き合いをさせていただきたく存じます。
非常に好感度が高かった
いつも笑顔を絶やさず、初心者であるこちらの素朴な疑問にも親身になって対応していただき、非常に好感度が高かったです。
センターからの返答
この度は、お取引頂き、誠にありがとうございました。
今回、ご購入された物件は、約半年間探されたうえで巡り合えた物件でございました。
初めての不動産のご購入ということで、住宅ローンやお引渡しまでの流れ等ご不安も多かったかと思いますが、スムーズにお引渡しまで完了し、私自身も安心しております。
新居での生活をお楽しみくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
細やかなお心遣いが大変ありがたかった
車庫に廃車が残置されていたため処分に頭が痛い思いでしたが、こちらが相談する前に「車の処分もお手伝いできるので、いつでも仰って下さい」とお声掛け頂き、不動産とは関係のないところにも気を配って下さり、大変心強かったです。
結果的にこちらで処分できたのですが、細やかなお心遣いが大変ありがたかったです。
センターからの返答
この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
お忙しいところご決済に向けてご協力いただいたおかげで、無事お引き渡しまで進めることができました。
今後も何かございましたらお力になりますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
丁寧なご対応と寄り添って悩んで頂いた
悪かった点は全くなく、とにかく丁寧に、押し付けることなく丁寧なご対応と寄り添って悩んで頂いたことに感謝致します。
今回は親族向け物件の買い替え案件でしたが、家族一同担当者さんには感謝しております。
センターからの返答
この度は三鷹センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、励みになるお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまで、T様には迅速にご対応頂けたことでスムーズにお取引きを終えることができました。
重ねてお礼を申し上げます。
引き続きご売却の方でもお力になれればと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
とても心強かったです
担当者さんに最初から最後の引渡しまで対応していただきました。
細かいところまで気を配っていただき、連絡もいつでも取れる状態でしたし、とても心強かったです。
本当に感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルにお声がけ頂き誠にありがとうございました。
無事にお手伝いが出来た事、ご満足いただけた事、うれしく思っております。
ご契約からお引き渡しまで様々な手続きがございましたがすぐにご対応頂き、安全に余裕を持って進めることが出来ました。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。
その際も今回同様、精一杯お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
粘り強く真摯な営業活動のおかげ
丁寧に説明していただきながらの取り引きで、安心してお任せすることができました。
満足できる価格で売却できたのも、担当者さんの粘り強く真摯な営業活動のおかげだと感謝しています。
センターからの返答
この度は、武蔵小杉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様のお買換えのお手伝いが出来たこと、光栄に思います。
ご購入のころから考えますと、1年以上のお付き合いになりますが、終わってみますとあっという間に感じております。
ご案内の際の日程調整等、いつもお邪魔させていただく際に柔軟にご対応いただきましたおかげで色々とスムーズに進めることができました。
改めて感謝申し上げます。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
また何かあればぜひお願いしたいです!
担当者さんにはとても誠実で丁寧なご対応をいただき、初めての不動産購入でしたが心強く、安心した取引ができました。
また何かあればぜひお願いしたいです!
担当者さんの他にも、貴社担当者2名ほどとお会いしましたが、皆さんお優しく安心しました。
今回は本当にありがとうございました。
センターからの返答
T様
この度は初めての不動産購入に当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
T様にもご尽力頂き、無事に取引が完了できて大変嬉しく思います。
タイミング的にお引越しと大規模修繕工事が重なってしまいご苦労をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
今後、不動産の事でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
引き続き、よろしくお願い致します。
親身に相談に乗って頂き、大変感謝しています
親身に相談に乗って頂き、大変感謝しています。
一般媒介にも関わらず、他社よりも一番熱心に対応して頂けたと思います。
センターからの返答
この度は千歳烏山センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様の大切なご資産のご売却を微力ながらお手伝いすることが出来まして、大変光栄でございます。
年度末のお忙しいところ、遠方からお手続きにご足労頂きましたおかげで、スピーディにお取引を完了することが出来ました。
ありがとうございます。
また、お役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
全力で取り組みます。
今後とも宜しくお願い致します。
敏速に対応して頂き助かりました
今回の売却で大手不動産販売の他社にも問合せをしていまして、査定価格を郵送して頂けると連絡はあったのですが、その後査定価格もとどかず、問合せしても担当者からも連絡も有りませんでした。
東急リバブルでは敏速に対応して頂き助かりました。
センターからの返答
この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しに至るまで短期間でのお取引となりましたが、日程調整、書類のご準備等O様にご協力頂き、スムーズなお取引となりました。
本当にありがとうございました。
今後も不動産の事で、ご協力出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
真剣に販売活動をしていただきたかった
買主候補を連れてきても、黙って立っているだけで何の説明もない。
移転時期など、売り主の希望を全く考慮しない。
契約後の内覧でも何の配慮もない。
こちらがつなぎ融資について質問した際に、引渡猶予をそちらで提案しておきながら、契約日に突然店長が買主もいる契約場所に現れ異議を申し入れるなど、信じがたい。
重要事項説明は買主に対して行うとのことで、契約時間をずらして設定されたが、これにより長時間拘束された。
引渡書類も郵送するといいながらいつまでも送られず、いつの間にかポストに入れられていた。
引渡日には物件を確認しなかったのか、引渡の2日後にポストの暗証番号を問い合わせてきた。
すでに説明資料に記載してあることは伝えていたが。
もう少し売り主の立場に立った活動をしてもよいのでは?
ほかの不動産も売買したが、貴社の対応が最も悪かった。
契約後のサービスの案内も一切ないどころか、売却依頼のDMが二回も送られてきた。
真剣に販売活動をしていただきたかった。
センターからの返答
この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
I様より頂いたご意見を今後の営業活動に活かし、改善してまいります。