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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
O様
O様 2024年2月19日

スケジュール感が曖昧であったがフォローいただけた

スケジュール感が曖昧であったがフォローいただけた。
売買が決まった後の温度差があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に関して弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
建物のプランに関してO様ご自身で、ハウスメーカーさんにお問い合わせ頂くなど、お取引に関してご協力いただいたおかげで、無事にお引渡しまで完了したと感じています。
O様のお言葉を紳士に受け止め、今後の営業活動の振り返り・見直しをさせて頂きます。
今後は、建物の建築が進んでいくかと思いますが、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2023年10月15日

専任にしなくても良かったかと思う

専任にしなくても良かったかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、専任媒介での販売活動におかれましてご期待に応えることができず誠に申し訳ございませんでした。
S様のお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動の振り返り・見直しをさせていただきます。
今後、ご相談をいただけた際には、ご期待に近づけるお手伝いができますよう励みたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2018年11月2日

ありがとうございました

今年は特に暑い夏でしたが、ご担当者の方は、お茶を用意していただくなど、お心遣いをいただきました。
感謝いたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル吉祥寺センターをご利用をいただき誠にありがとうございます。
S様の不動産購入のサポートができ嬉しく思います。
また、不動産の事でのお悩み、ご相談事等ございましたらお声かけください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

3
O様
O様 2018年10月23日

店舗異動ではないので最後まで一貫して欲しかった

担当者が購入前に変った。
店舗異動ではないので最後まで一貫して欲しかった。
やはり人柄等を重視していた分がっかりしてしまう面があった。
契約は会社の規模ではなく人との交流、会話などを加味していたので、2人目の方に慣れる(ペース等)まで時間を要した。
また、業務的接し方、ビジネス的な部分が多く会話が成り立たず取り違い、行き違う面があった。
知識不足(自分の職場での福利厚生)であったのか、トラブルが生じた。
その時、管理者、前任者が仲介に入り、気持ちが和らぎスムーズに事が流れた。
トラブル後は副センター長及び、前任者がフォローに入り満足が得られた感がある。
ビジネス的にだけ進めるとそこには購入者の気持ちが取り残されると思う。
人生で大きな買い物、終のすみかを求めていた事を理解して頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用下さりまして、まことにありがとうございました。
接遇面や知識面等で不足する点があり、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後はお客様に寄り添った接客を心掛けて参ります。
またお役に立てる事がございましたら、ご相談頂ければ幸いです。
引続き、宜しくお願い致します。

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