売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
検討し悔いなく売却という決断ができました
元々、売却だけでなく賃貸への移行の相談にのって頂き、両軸で検討したかった。
4社に相談をしたが、一人の担当の方が両方の相談にのれたのは御社だけでした。
思い入れのある物件でしたので賃貸にしたい思いが強かったですが、売却・賃貸への移行について、どちらもメリット・デメリットが分かり、検討し悔いなく売却という決断ができました。
その後押しをして下さった知識や、親身に相談にのって頂いた心配りが、とてもありがたかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のご売却と賃貸についてのご提案が役に立ったと伺い光栄です。
ご家族との大切なお時間を過ごされた場所と伺っておりましたので、私に出来る精一杯のお手伝いをさせて頂きました。
また何かお役に立てるようなことがございましたら、いつでもお気軽におご連絡ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
頼もしいお仕事ぶりでいらっしゃいました
担当者A様・担当者B様
問い合わせから査定後あっという間に希望通りに売却が決まり、その後の手続きも問題なくスムーズに進めて頂きました。
まだお若いのに大変丁寧なご対応、また素晴らしく頼もしいお仕事ぶりでいらっしゃいました。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
今後益々のご活躍とご健康をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
U様・E様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
とても丁寧に対応して頂きました
人柄も良く迅速かつ、とても丁寧に対応して頂きました。
また機会があれば、同じ担当者さんに是非お願いしたいと思います。
センターからの返答
K様この度は、弊社の仲介にてご購入をいただき、誠にありがとうございました。
K様の迅速なご対応により、スムーズに進めていくことができました。感謝申し上げます。
今後も機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
また売却・購入の際は、担当者様にお願い致したい
他社で売却出来なかった物件をスピーディに対応して頂き、ありがとうございました。
また売却・購入の際は、担当者様にお願い致したいと思います。
センターからの返答
N様
この度も当社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご自宅のご購入につきましても、是非お手伝いさせて頂ければと思います。
何かお困りのことがございましたらいつでもご用命くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
対応の早さ
売却の際に、東急リバブル様ともう1件、他社に売却見積り額をお願いした。
見積り額は他社がやや高く、私共は①額で選ぶか?②対応していただいた担当者の方々の好感で選ぶか?、の2点にしぼり決めました。
その結果、東急リバブル様にお願いすることに決めました。
理由
①対応の早さです。
(遠方から上京のため、日数が限られたこと)
②同じ代々木地区であり、時には会社へお伺いして、諸手続をスムーズに進行して頂きました。
担当者A様、担当者B様にお礼申し上げます。
センターからの返答
この度は当社仲介サービスをご利用いただき誠に有難うございました。
まずは今回のお取引が無事にご成約に至りましたことを心よりお祝い申し上げます。
今回はT様が東京にご滞在される期間が決まっていたこともあり、スピードと正確性が求められるお取引でしたので、些か不安なところもありましたがT様が非常にスピーディかつ柔軟にご対応いただけたことで予定通りに取引を進めることができました。
本当に有難うございました。
コロナ禍の東京ということでご不安も多かったかと存じます。
また、未だ終息の兆しがない不安定な状況が続いておりますのでくれぐれもご自愛くださいませ。
今後も不動産に関するご相談が御座いましたらどのようなことでもお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
今回はありがとうございました
今回はありがとうございました。
また、なにか分からない事がありましたら、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後も税務相談や確定申告のお手伝いなど、様々なアフターサービスを揃えておりますので、是非ご利用くださいませ。
目指せ!!出来る営業マン!!
担当者様、お世話様です。
この度は、色々とご尽力いただきまして、ありがとうございました。
真上の部屋が、同じタイミングで売出されたの想定外でしたが・・・・
ひとつだけ、意見があります。
ご訪問いただくさい、タバコの臭いがスーツ、等に残ったままなので、そのあたりは今後注意した方が良いかと思いますよ・・・
あと、ご自分の鞄を売主さんの部屋に置く時は、ハンカチやタオル等を敷いてその上に置くと、「部屋を大切にされてるんだなぁ~」なんて思って、好感度が上ると思いますよ。
目指せ!!出来る営業マン!!
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠に有難うございます。想定外のこともありましたがK様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
いただいたご意見につきましては私の配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ござませんでした。
日々身なりを整え、自分自身で注意するだけでなく、周囲の同僚にも確認してもらうようにいたします。また、ハンカチを常備するようにいたします。
お客様への配慮を欠かさず、お客様にご満足いただける営業マンを目指して参ります。
何かお困り事などがございましたらお気軽に申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
スピードと誠実さを兼ね備えていた
全体として素晴らしい対応でした。
特に良かったのはスピードと誠実さを兼ね備えていた点です。
センターからの返答
この度は、不動産売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
ご相談いただいてからご契約まで約1か月で取引できたこと、大変嬉しく思っております。
大きな財産である不動産の取引には、誠実さが重要だと思っております。
いただいたお言葉を胸に、またお客様から同じお言葉をいただける様頑張ります。
ありがとうございました。
書類準備にばたついたことがありました
Eメールをチェックする習慣が無いので、FAXで連絡頂けるよう予めお伝えしていたのですが、必要書類のお知らせをEメールのみで伝えられて、書類準備にばたついたことがありました。
センターからの返答
この度はS様の不動産を取引させていただき、ありがとうございました。
また、ご指摘いただきました内容につきまして、大変申し訳ございませんでした。
急な書類準備等は、S様にとって大変なストレスになったことと思います。
今後はこのようなことがない様、今後はお客様への連絡方法を事前に確認いたします。
また、内容をご確認いただいたかを別の連絡方法で確認するなどし、お客様がスムーズに準備できる様にいたします。
今後もお客様に選ばれる会社を目指して日々改善して頑張りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。