Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2021年9月9日

安心してお任せする事ができました

担当者Aさんには、大変お世話になりました。
査定額の内容も満足行くもので、実際の売却まで安心してお任せする事ができました。
控え目な担当者Bさんと、前に出がちな担当者Aさんのペアが対象的で、最初の頃は良いコンビだなと思って見ていました。
もう担当者Bさんは異動されてしまったと思いますが、お互いの良さがありましたので、それぞれの長所を参考にしても良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただき誠に有難うございました。
無事に取引を完了する事ができ、私も大変嬉しく思っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお悩みや不動産に関してのご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、末永くお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2020年6月29日

余計な心配がなく良かった

物件を東急リバブルが買取でしたが、余計な心配がなく良かった。
比較が余り出来なかったが、予定金額で売却出来たのは良かった。
又、税理士を紹介してくれ、費用概算も聞いてくれて良かった。
税金が大変なので心配しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、弊社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
弊社にてT様ご所有のマンションを買取らせて頂くことによりリスクを最小限に抑えたお取引をさせて頂くことが出来たと感じております。
また、当センターにて開催しております、無料税務相談のご利用を頂くこともできますので、ご不明な点等ありましたらお申しつけくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

M様
M様 2018年2月3日

一切嫌な思いをすることはありませんでした

新居購入後、それまでの住居売却にあたり、地場の東急リバブル代々木上原センター様にお願いしました。
他にも、インターネットで一括査定をしたため、いろいろな会社から引合いがありましたが、一番に見に来られた上で(たぶん申し込んだ当日、外から見て)、机上査定を出して下さったので、東急さんに決めました。
説明資料もしっかりしていて、その上で分からないところは丁寧にご説明下さいました。
また、リバブルさんのサポートサービス体制が充実していた点も、安心してお任せすることができた要素だと思います(ex、管理費のシェアリングや専門業者によるおそうじなど)。
新居購入でお願いした不動産会社の担当の方には、強引にあおられたり、重要なデメリットになりうることを契約の場で初めて説明されたりと、不信感がありましたが、リバブルさんでは一切嫌な思いをすることはありませんでした。
最初から住み替えをトータルでリバブルさんにお願いすればよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、また微力ながらそのお手伝いが出来ましたこと、私も大変嬉しく思っております。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる