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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2018年9月4日

何故しつこく、客の個人的な事柄を聞いて来るのか?

担当者は何故しつこく、客の個人的な事柄を聞いて来るのでしょうか?
収入、仕事、家族構成など、機会があれば何回でも聞く。
ローンでも利用するなら個人的な事柄を問われても仕方がないが、キャッシュで購入すると言っているのに。
今回は買いたい物件が他所では売っていなかったので仕方がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブル代々木上原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回の不動産は空室の物件で、売主様も遠方にお住まいだったため、売主様へどんな方から購入の意思表示をいただいているのかをお伝えし、売主様にもご安心いただくためにご質問をさせていただきました。ただ、F様へのご説明が不足しており、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、貴重な教訓として、今後はこのようなことがないよう、誠心誠意取り組んで参ります。
今後も不動産のことでお困りのことなどございましたら、いつでもご連絡を頂ければと存じます。引き続き、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2018年2月6日

担当を拒否しました

大変厳しい評価をしました。
今回の担当者は極端に非礼且つ無説明であり、担当を拒否しました。
また希望売価(担当者算出による)を下回る価格となったのも、全くの無戦術、無戦略のためと断定しています。
反面、先方の担当者は周辺から締めつけるような戦術を駆使し、先方の希望価格に対しNOと言えない状態にしており、無条件降伏、完敗と断定し、担当者を拒否しました。
その後は上司の方が担当され、これ以降は100点と申し上げて差支えないと考えており、感謝も致しております。
(ご体調を悪くされたにも拘わらずベストをつくして頂いたと思っております)

東急リバブル

センターからの返答

今回のお取引におきまして、当センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度はお取引中に度重なる非礼、およびご説明不足により、多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたお言葉につきましては、貴重な教訓として社内で共有させていただき、今後はこのようなことがないよう、誠心誠意取り組んで参ります。
重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

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