売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご尽力頂きまして大変満足しています
市況が厳しい中、ご尽力頂きまして大変満足しています。
センターからの返答
この度はF様の大切な不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
F様からお褒めのお言葉を頂戴できたこと、営業冥利に尽きます。
またF様のお役に立てる機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はM様のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
またM様のお役に立てる機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
御社にお願いして良かったと気持ちよく取引ができた
他社さんとも契約をしていましたが、圧倒的な内見数とわかりやすい説明、適切な距離感で誠実な対応をしていただき、担当者さんに売って欲しいと思いました。
最後までとても誠実に対応していただき、御社にお願いして良かったと気持ちよく取引ができました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉もいただき感謝申し上げます。
S様には物件のリフォームや清掃等、販売にあたり多大なるご協力をいただきました。
買主様にも喜んでいたたき、本件取引を通じて微力ながらお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後も、不動産のことでお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
安心して任せることができました
担当者さんには丁寧に誠実に対応頂き、こちらも安心して任せることができました。
感謝しております。
また機会がありましたらお願いしたいと思いました。
センターからの返答
この度はO様のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
O様からお褒めのお言葉を頂戴できたこと、営業冥利に尽きます。
またO様のお役に立てる機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
頑張って対応いただけた
担当の方はまだ若い方でしたが、頑張って対応いただけたと思います。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
お忙しい中、様々なご対応をいただきありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
素敵なリバブル営業マンになって下さい
若くてこれからが楽しみ。
いつでもお客さまの側にたって考えられる、素敵なリバブル営業マンになって下さい。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
W様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
W様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
お忙しい中、様々なご対応をいただきありがとうございます。
また、今後も何かお力になれることがございましたら、是非お気軽にご連絡を頂ければと思います。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
いつもスピーディーにご対応いただき安心できました
問い合わせをした時点ではまだ売却の決心はついておりませんでしたが、担当者様をはじめ、センターの皆様のおかげで前に進むことができ、新しい生活をスタートできました。
本当に良いご縁で、東急リバブルさんに依頼して満足しております。
他社さんも検討しましたが、担当者様の雰囲気が私共は好感が持てましたので選ばせていただきました。
連絡、質問と多くさせていただきましたが、いつもスピーディーにご対応いただき安心できました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社を選んで頂き、誠にありがとうございます。
ご案内の際には実際に住んでいるK様にしか分からないポイントを買主様にお伝え頂いたおかげで、買主様にとって安心・安全のお取引に繋がりました。
ありがとうございました。
至らない点も多くあったかと思いますが、K様にご協力頂いたおかげで無事にお引渡しが完了し、とても嬉しく思っております。
今後、K様のお仕事が落ち着きましたら、改めてお伺いさせて頂きます。
その際は宜しくお願い致します。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
安心してお任せ出来ました
専任で対応頂いて良かったと思います。
やはり、東急グループの会社だけあり、細部に渡りきめ細かい配慮を頂き、4か月間契約完了まで、ストレスはありませんでした。
担当者さんもまだ若いとは言え、適確な事務処理とメッセージを頂いていたので、安心してお任せ出来ました。
上司や先輩の方々の指導の素晴らしさが感じられる素敵な方でした。
有難うございました。
センターからの返答
T様、この度は、三軒茶屋センターに専任契約にてご売却をお任せを頂きまして誠にありがとうございました。
T様の迅速なご対応により、スムーズにお取引を完了することができました。
私自身担当者として至らない部分もあったかと思われますが、お褒めの言葉を頂けまして大変うれしく思っております。
また、お困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
今度とも何卒、よろしくお願い致します。
どんな場面でも笑顔でご対応して頂き、大満足です
親切かつていねいなご対応頂き、売買ともに安心して取引ができました。
またどんな場面でも笑顔でご対応して頂き、大満足です。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様のお役に立てた事、大変嬉しく思います。
また、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
新しいお住まいでのご多幸をお祈り申し上げます。
全てを任せることが出来、大変満足しています
担当者さんは一見頼り無さそうな雰囲気で、本当に大丈夫かなあ?と不安に感じましたが、時間の経過とともに、誠実な人柄と丁寧な対応で大変好感が持て、全てを任せることが出来、大変満足しています。
物件紹介の初めの段階で会った上司の方はダメですね。
自己ピーアールに終始し、人を見下した言動、誤りを認めようとせず、謝罪も無く、開き直る態度、最低、最悪でした。
購入を止めようかと、思った程でした。
余計な事を記しましたが、正に担当者さんと対照的だったので、敢えて書きました。
センターからの返答
この度は、ご利用いただきありがとうございました。
チームとしてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
I様に与えてしまった失礼の数々を心よりお詫び申し上げます。
それでも最後までご信頼頂き無事お取引できたこと、うれしく思います。
また、何かございました折にはご連絡いただければ幸いです。
新しいお住まいでのご多幸をお祈り申し上げます。