売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
同時進行していただきありがとうございました
スピーディー且つスムーズに売却・購入を同時進行していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社の仲介をご利用いただきありがとうございました。ご売却との連動でスケジュール調整等にも適時ご対応いただき、良い結果につながりました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
質問に対してきちんと答えてくれた
・質問に対してきちんと答えてくれた。
会社の意見か、自分の意見かはわからないけど、賛同できるものがあった。
わからない事はわからないと、気持ちよかったです。
・困ったときに選択肢を提示してくれたので、悩まずにすんだ。
たいへんお世話になりました。
お花が届いたこともうれしかったです。
タンクのないトイレにタオルかけがついていたことは、とても残念でした。
うっかりミスですかねー。
センターからの返答
この度は、弊社物件をご購入いただき誠にありがとうございました。
今回の物件は、たまたまA様のよくご存じのマンションでしたので、大変スムーズにお取引させて頂くことができました。
ご購入のスケジュールも、年度末のお忙しい時期にご予定を開けて頂き感謝しかございません。
ご指摘いただきましたタオル掛けの件は、おっしゃる通り不要だと思いますので今後のリフォーム工事に共有させていただきます。
また何かございましたら東急リバブルをご用命ください。
今後ともよろしくお願い致します。
メール等の連絡はとても早く助かりました
こちらの相談などに対するメール等の連絡はとても早く助かりました。
センターからの返答
E様、この度はご購入に関しまして当社をご利用頂きまして有難うございました。
E様には、お仕事でお忙しい中も迅速なご対応を頂きまして、無事にお取引が完了致しましたのもE様のお陰でございます。
E様にとって素敵な新生活となることを祈念しています。
今後とも何か分からないことやお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、当社をどうぞ宜しくお願い致します。
何の不自由も感じずに販売・契約が出来ました
私自身が海外にいたにも関らず、迅速丁寧に対応頂き、何の不自由も感じずに販売・契約が出来ました。
センターからの返答
この度は弊社経堂センターへご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
良いご縁に巡りあうことができ、とても良かったです。
また何かお力になれるような機会がございましたらお気軽にご連絡ください。
(勿論、海外にいらっしゃる中でも迅速、柔軟に対応致します。)
どうぞ宜しくお願い致します。
努力と勉強と気遣いが必要だと思います
この度は、大変お世話になりました。
物件購入について何もわからない私達でしたが、親身に対応して下さって、とても助かりました。
本当にありがとうございました。
アンケートについては、今後への期待を込めて、厳しく記入致しました。
今回は担当して下さった方がまだ業務経験の浅い方だったので、様々な場面で不安になることが多々ありました。
もちろん、先輩社員さんからのフォローもありましたが、もう少し担当者ご自身で先回りして資料を揃えたり、具体的な例を提示できるようにする等、努力と勉強と気遣いが必要だと思います。
連絡事項の伝達も、夫婦各々にメールを送信して下されば情報共有が楽だったと思ったのですが、片方にしか入っていなかったり、内見に行っても、どんな所に注意して見れば良いかアドバイスがなかったり。
今回、他社と比較することなく貴社でお世話になりましたが、今回の方の様な担当者へのフォローはとても重要だと思いますので、改善して下さい。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
T様への配慮が足りず申し訳ございませんでした。
今後は、お客様の立場になって考えて先回りして資料の用意、気遣いなどを意識してまいります。
T様からのアドバイスを今後の営業生活に活かしていきたいと思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがあればお声掛けいただければ幸いでございます。
真面目で言葉使いも丁寧で、御社にして良かった
人に貸していた物件を売る事になりましたが、貸していた物件にちょっとした問題が生じた時に、あまり関係が無いのに相談にのって頂いたりして、とても親切でした。
真面目で言葉使いも丁寧で、御社にして良かったです。
終わった後も手紙や花を頂いてびっくりしました。
センターからの返答
この度は、成城センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
買主様も大変喜ばれており、お手続等ご尽力いただきましてありがとうございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
私的な事もいやな顔をもせずとても助かりました
ありがとう御座いました。
無事売却が出来、一段落つきました。
担当のお二方、とても親切に対応して下さり、高齢者の仲間ですが、私的な事もいやな顔をもせずとても助かりました。
何の知識のない私でしたが、お勉強させて頂き御礼申し上げます。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社へご依頼頂きありがとうございます。
I様は早期でのご売却をご希望だったので、スムーズなお取引ができるよう努めて参りました。
結果としてご相談頂いてから約2ヶ月で、お取引が完了しましたので私としても安心しております。
また何か不動産に関してお役に立てる事がございましたら、ご連絡頂ければと思います。
こちらこそありがとうございました。
今後もがんばって下さい
自信がにじみでるような接客を心がけて、今後もがんばって下さい。
センターからの返答
S様
今回のお取引を通じ、多くの励ましやアドバイスを頂きまして、本当にありがとうございます。
また何かお力になれることがあればお気軽にお申し付け頂けましたら幸いです。
次回の機会がございました際には、更に成長をした姿をS様に認めて頂けるよう、切磋琢磨して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
今後も何かあれば相談させて頂きたいです
担当者の方は、人柄も良く親身な対応をして下さいました。
物件を探し始めてから購入(入居)まで3か月と非常にスピーディな展開でしたが、値下げ交渉など売主さんとの信頼関係を築いた上でスムーズに取組んでいただき、感謝しております。
悪かった点は、金消契約の書類確認の際、2度内容にミスがあったことです。
事前に気付き、契約当日のトラブルはありませんでしたが、初めての不動産購入だったため、とても不安になりました。
また、店舗へ行った時、上司の方が挨拶して下さいましたが、2度目以降も名刺を出し、笑顔も表面的な対応で、あまり好感がもてませんでした。
全体的には希望通りの物件を購入でき、満足しております。
素敵なリフォーム業者さんを紹介して下さったり、購入後のアフターフォローも迅速で、今後も何かあれば相談させて頂きたいです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
物件のご案内や、打ち合わせの際にM様ご家族にお会いするのが毎回楽しみでした。
また、お忙しい中、いつも迅速にご対応・ご協力頂きましたおかげで、無事お引渡しが終えることができました。
ありがとうございます。
私の不手際で不安にさせてしまったことは、大変反省しております。
M様にご指摘頂いたことを今後に活かし、 今後携わらせて頂いたお客様、携わっていくお客様に「東急リバブル」で良かったと更に思って頂けるよう、日々精進して参ります。
また、何かございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも良いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
とても満足している
最初は全然、内覧が入らず心配でしたが、Cooperativeという特性を上手にアピールし、売却に至った。
とても満足している。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社の中より私共にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
販売の窓口を他社さんから当社に切り替えて頂いてからのスタートで、最初は進捗状況について心配したことも有りました。E様にご協力を頂きながら二人三脚で【Cooperativeという特性を活かした販売活動】が出来た点が勝因に繋がったのだと感じております。
特に、E様のご協力を頂きながら、多くの時間を掛けて反響の得られる写真を撮影したことやアピールポイントの打ち合わせで沢山お時間をいただきながら、E様と色々なお話が出来たことは、私にとっても大変良い思い出になりました。本当にありがとうございました。
またお住み替えのタイミングではご用命頂ければ幸甚に存じます。