売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急リバブルの査定額は不十分で安かった
結果及び他社の査定に比較すると、東急リバブルの査定額は不十分で安かった。
契約手続については、事前にもっと詳細な説明、費用の額の提示をしてほしかった。
センターからの返答
この度は、成城センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
また契約、決済の事前連絡が不十分で、お客様には多大なご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、お引渡しまでお客様がご不安にならないよう定期的にご連絡させていただくよう、業務を改めさせていただきます。
次回の不動産流通に関し御社に絶対とは言い切れ無い
次回の不動産流通に関して、御社に絶対とは言い切れ無いと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルのマンションを購入してくださり、誠にありがとうございました。
お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。また、お引越し後、新居にて、快適な暮らしをされることを心より願っております。
総じて、高く売っていただいたことにはとても感謝
人それぞれだとは思いますが、こちらが思うタイミングより、いつも少し対応が遅いなと思いました。
「今、電話しようと思ってました」と言われることが多かったです。
税金について、売却益は「3000万以内は非課税ですから」と説明を受けていましたが、税理士と話したら、住宅ローン減税を受けているとそれは使えないとわかったり、司法書士との打ち合わせも、委任状のやりとりでは、司法書士の出張費用が別途必要になることを直前まで説明がなかったり、細かいサポートは感じられませんでした。
ただ、担当の方はお若く、まだ経験も浅いと思いますので、今後は、細かい点にも気を配っていただければと思います。
総じて、高く売っていただいたことには、とても感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きありがとうございました。
私のサポート不足でご不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからは、ご報告・ご連絡・ご相談について、ワンテンポ早く行っていけるように徹底し、高値でのご売却を実現できる事だけでなく、総合的にご満足頂ける様に精進してまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。