売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明して下さり、納得出来る結果になった
こちらにとっては東急リバブル=担当者なので、担当者として書かせて頂きます。
良い点
とても人柄の良い方で、こちらからの要望等も伝え易かった。
こちらの価格変更の相談に関しても(こちらは少し焦りすぎていました)、周辺相場と関連付けて説明して下さり、納得出来る結果になった。
悪い点
内覧希望の日程の変更が、正しく伝えて貰えていなかったことがあった。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
当初の想定よりお時間がかかってしまいましたが、良い方がみつかり、安堵しております。
ご指摘いただきました点につきましては、改善して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
多少戸惑うところもありました
御社の異動に伴い途中で担当者がかわり、価格の値下げに関する方針転換など、多少戸惑うところもありましたが、売却から退去までの対応には満足しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかげでトラブル無く手続きを進める事ができました。
価格については市況の動向を見ながらご提案をさせて頂いております。
M様に戸惑わらせてしまうようなことであったのであればご説明が不足しておりました。
今後はこのようなことが無いよう精進してまいります。
また、私共でお手伝い出来る事がございましたら、是非お声掛け下さい。
M様ご家族皆様のご健勝、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。
私共の実情を理解して、よく動いて頂いたと思います
担当者さんには私共の実情を理解して、よく動いて頂いたと思います。
但し御紹介頂いた業者(測量・解体など)には多少不安が残り、業者は東急のカンバンを背負って仕事をしている事をよく理解した上で仕事に従事して頂きたい。
すべてを含めての仲介手数料と思っていますので、料金に見合ったサービスの提供を常に心掛けて頂く事が御社の発展に繋がると信じております。
センターからの返答
この度は、当社仲介サービスをご利用いただき誠に有難うございました。
ご自宅のお建て替えとご売却の同時進行となり、いろいろと無理なお願いにもご対応いただきましたこと深く御礼申し上げます。
今回は、ご契約からお取引完了までも長期にわたりましたが、その過程で紹介業者の説明不足やご決済の場で当方の準備不足等があり大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後も不動産に関しましてお困りの事がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸甚です。
よろしくお願いいたします。