Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年7月28日

好条件で売却できたのは良かった

結果的に好条件で売却できたのは良かった。
ありがとうございました。
ただ、そこに至るまでの10ヶ月が長かったです。
契約可能性を加速させる方法などの提案があると、安心感も違うと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして有難うございました。
ご成約までお時間がかかり、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ただ最終的には、良い買主様が見つかり私も嬉しく思っております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2023年12月11日

連絡を密にくれて対応が丁寧であった

連絡を密にくれて、対応が丁寧であったこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のお住まい探しをお手伝いすることができ、大変光栄でした。
今回のお住まいのご購入が、K様ご家族の幸せ溢れる日々の第一歩になることを心からお祈りしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年9月3日

事実を丁寧に分かりやすく説明してもらえた

お隣りの売却を知って、気軽な気持ちで問い合わせたにも関わらず、具体的に話を進めてもらえて良かったです。
希望価格と実際に売却する際の価格との開きになかなか売却の決断ができないでいましたが、担当者の方に、対象物件はレッドゾーンにかかっていて売却が難しい物件であることなど、思ってもみなかった事実を丁寧に分かりやすく説明してもらえたおかげで売却に向けて覚悟ができました。
覚悟を決めるにはある程度勢いも必要なので、素早い対応はありがたかったです。
今回の対象物件の売却に関しては満足なのですが、もう一つの物件に関してはもう少し対応してもらいたかったです。
売却が難しいなら賃貸か自分でセカンドハウスとして使おうか迷って相談しても、その先に具体的に話が進まず残念でした。
賃貸部門の紹介やリフォーム業者の紹介もお願いしたのですが。
今は時期ではないのかと、焦らずとりあえず現状維持です。
今後良いお話がありましたら、またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社の中から、当社を不動産売却の窓口にお選びいただき誠にありがとうございました。
崖の問題等課題のある不動産でしたが、資料のご提供やお打ち合わせのご対応など、T様に快くご対応いただいたおかげで、無事ご売却に至ることができました。
こちらの方こそ誠にありがとうございました。
また、隣接地のご提案ができておらず申し訳ございません。
今後のお付き合いの中で、改めてご提案できればと思います。

A様
A様 2022年7月19日

伴走して下さり、ありがとうございました

決算時の対応がとてもスムーズでした。
問合せから決算まで伴走して下さり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
このようにスムーズにお取引きができたのもA様のご協力あってのことかと思っております。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

O様
O様 2021年10月18日

バックアップ体制がしっかりしている印象です

会社としてのバックアップ体制がしっかりしている印象です。
媒介契約前の見積もり段階で、不要物の廃棄業者から見積もりも入手できた為、費用の全体像が見えて安心できました。
また、測量会社に依頼して登記簿面積の変更に関する手続きを進めるなど、他の業者さんが現状登記面積での仲介販売なのに対して、依頼主の意向どおりに営業努力する点で他の業者さんとは違いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
販売開始から速やかにご成約できましたのも、O様のご協力のおかげでございます。
ご相談当初より懸念されていた土地面積の件では、お忙しい中でも様々な手続きにご協力いただきまして大変感謝しております。
今後もお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

T様
T様 2021年2月15日

押しの強さも良い方向になったと思います

この度、ありがとうございました。
スピード感があってスムーズに安心して信頼できました。
押しの強さも良い方向になったと思います。
物腰の柔かさあっての人柄だと思います。
一つだけ弱点というか気になった点は、靴が汚れてました。
家にあがる機会が多いと思うので、とても大事な事だと思います。
どんな身だしなみしても、最後のポイントは靴で印象がかわってしまうので、今後は靴だけはキレイにした方がより印象があがると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様に気に入って頂けるお部屋をご紹介できまして、私も嬉しく思っております。
また、アドバイスを頂きまして有難うございます。
今後の営業に役立たせて頂きます。

W様
W様 2020年12月7日

大巾な下値で決済する方向に持っていかれた感がする

今回の売却については、こちらの希望価額で売れないと見るや即買取専門業者を連れて来て、その結果大幅な下値で決済する方向に持っていかれた感がする。
これは不動産業界の手法なのかと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご購入・ご売却とお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
金額の件は、ご希望に添えない点があり誠に申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいた点については、今後の行動に生かして参ります。
今後とも何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ご相談いただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2020年7月10日

おかげ様で引越しも完了でき、快適に住んでおります

この度はいろいろとわがままを聞いてくださり、どうもありがとうございました!
おかげ様で引越しも完了でき、快適に住んでおります。
また何かありましたら宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鷺沼センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お引渡し前に予期せぬ不具合が発生し、ご心配とご迷惑をお掛けすることになり、誠に申し訳ございませんでした。
お引越しも無事に完了され、快適に過ごされていると伺い安心いたしました。
お客様とのお取引の中で、私も勉強になることが多々あり、今後の業務に活かして精進していきたいと思います。
今後またご相談がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2020年4月30日

お世話になりありがとうございました

お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
最終的には業者様へのご売却となりましたが、ご希望に応えられて大変喜ばしく思います。
今後もご所有の不動産をご売却の際には是非お任せください。

K様
K様 2020年3月14日

細かい数字上のミスが散見されました

概ね、ご対応には満足しております。
あえて不満点を申し上げますと、
・見積書初版の金額まちがい
・ローン本審査完了時の連絡ミス
・決済当日の夫婦それぞれの口座からの資金引き落としの指示金額ミス
など、細かい数字上のミスが散見されました。
実際の手続きの際には正していただいたものの、重要な「お金に関わる部分」でしたので、少し不安を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご心配をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただいた点を改善し、今後に活かして参ります。
K様の素敵なお住まいが完成することを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる