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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2024年2月19日

契約締結後は誠実な対応をいただいた

こちらも売りマンション物件を抱えている状態で、買付物件を探してる状況でした。
価格交渉次第では売りについてもお任せしたいと思っていましたが、売り手側の事情を優先して価格交渉が全く出来なかった点は少し残念でした。
おそらく、早く売りたい事情があったということでしょうがない面もあったのかなぁと思いつつ、もう少し融通がきくと良かったです。
契約締結後は誠実な対応をいただいたので、概ね満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
他のお客様からも満額での申し込みが入っていた為、金額の交渉が出来ずに申し訳ございませんでした。
また、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談下さい。

お客様評価

4
I様
I様 2022年8月5日

問題となりそうな事項はもっと説明が必要です

物件購入に際し、総合的には問題は無く、ほぼ満足としております。
担当者を含む会社側も、もっと物件の詳細を確認する必要があります。
例えば、購入者側からのトラブル連絡など、購入後に問題となりそうな事項はもっと説明が必要です。
室内において手直しをされている箇所とそうでない箇所、それが何故あるのか?
手直しされていない箇所については、購入者側は売主・担当者の見落としと判断します。
その様な箇所が出る事は後に説明を受けました。
購入の際に手直しされていない箇所がある事を説明頂けてたら、極端な話、購入しなかったか、値下げ交渉をしたでしょう。
契約を急ぐばかりに起こる手落ちだと思います。
会社の考え方を第一に、体制、指導が必要です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入に際し弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきありがとうございます。
お客様に対しての心遣いが足りず、ご迷惑をおかけしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
I様のご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動・お客様へ対応に活かしてまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
I様
I様 2019年11月20日

テキパキとした対応で、引渡しまで先導して頂いた

初めてのことだらけで不安も大きかったのですが、テキパキとした対応で、引渡しまで先導していただきました。
思いきって購入してよかったと思っています。
これからの生活が楽しみです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご購入に携わらせていただきありがとうございます。
初めてのことで不安も多かったかと思います。
もう少しわかりやすく誘導することができたのではないかと反省している部分もあります。
ですが、次の生活が楽しみだというお言葉を伺い、少しでもお役に立てたのであればと嬉しい気持ちになりました。
何かお困りのことがあればご連絡いただければと思います。
今後とも何卒宜しくお願いします。

お客様評価

4
T様
T様 2018年8月27日

東急リバブルのステキな営業の方と出会いました

丁度1年前に不動産を売却しました。
その時の会社には二度と頼みたくないと思っていた所、東急リバブルのステキな営業の方と出会いました。
敢えて名前は出しませんが、大手の不動産会社です。
こんなにも対応が違うのかとビックリしました。
折り返しの電話もスムーズ、相談にも親身にのってくれました。
また何かある時には同じ営業の方もしくは、リバブルさんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様の大切なご実家のお住まいのご売却のお手伝い、また無事にお引渡しが完了出来ましたこと大変嬉しく思っております。
今後も些細なことでも何なりとお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2017年6月15日

客本位に考えていただけた

担当者について、一生懸命対応してくれている感じがあり良かったです。
また担当者の知識について多少厳しい評価をしましたが、上司の方が上手にサポートしていたので不満はありませんでした。
ただ引渡しまでの日程がタイトであった為、銀行での打合せ場所が間違っていたり、資料不備があり待たされたりしたのが改善点かと思います。
トータルで見ると、バタバタ感含めておもしろかったので、また成長した姿を見る機会があればと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社よりご成約いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきありがとうございます。
K様のご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動・お客様へ対応に活かしてまいります。
お引渡しまでの日程がタイトであったことや、ご案内の誤り、知識不足がありながら最後までお任せいただき本当にありがとうございます。
K様のご親族・ご友人など、お手伝いいただける機会がございましたら、その時に成長した姿をお見せできるよう日々精進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

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