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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2023年7月2日

対応については問題なし

対応については問題なし。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社仲介でご購入いただきまして誠にありがとうございました。
内見から引渡しまで、物件の立会いに何度かご対応させていただき、不動産手続き以外に色々なお話ができて良かったです。
K様好みのリフォームをしていただき、より良い物件にお住まいいただけることを望んでおります。
この度はお取引いただきましてありがとうございました。

お客様評価

3
N様
N様 2018年4月6日

担当者としては満足している

対応は早く良かったが、休みの時も連絡が取れる様だと良かったと思う。
最後の引き渡しの際に集合場所が違い無駄な時間がかかってしまった。
もっとしっかりと連絡を取り、今後はそのような事が無い様にした方が良いと思う。
引き渡し後の税金の話だとか給付金の話などが全く無かったのが残念だった。
担当者としては満足している。
とても明るく元気が良いのはとても良い事だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大変お世話になりました。
弊社の定休日に連絡が取りづらかったこと、申し訳ございませんでした。
また、決済当日に買主様が集合場所を間違えるトラブルがあった点など、ご満足のいくお引渡とはいかず申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました点は、今後の改善点として真摯に受け止めさせて頂きます。
忌憚ないご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様評価

3
K様
K様 2018年2月27日

少々早口でわかりにくい所があり、何度か聞き返した

今回は町田店の物件ということで担当して頂きましたが、店舗に伺ったのは一度だけで、あとは新宿店で対応してもらいました。
担当者さんは一生懸命説明をして下さるのですが、少々早口でわかりにくい所があり、何度か聞き返したことがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
私のご提案について、K様のご期待に添う説明ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は、早口で話す癖を改善し、聞き取りやすい話し方と書面を用いたご説明に心掛けてまいります。
いただきましたご指摘を糧に、今後の営業活動に精進してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

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