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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年7月18日

明るく気遣いもできる方で良かった

若く明るく気遣いもできる方で良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご回答いただき、ありがとうございます。
ご引越し等お忙しい中で早急にご対応頂くこともあり、お手数をお掛けしましたが、無事ご契約・ご決済まで完了し嬉しく思います。
身近な方で不動産のご購入、ご売却を少しでもお考えの方がいらっしゃいましたら
是非、ご紹介下さいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2024年7月10日

良い物件が見つかるまで度々連絡をくださった

良い物件が見つかるまで度々連絡をくださった。

東急リバブル

センターからの返答

最初は団地のご案内から始まり、耐震性やリフォーム費用がかなり掛かりS様が不安に思うような物件をご紹介しておりましたが、途中で新築戸建てをご提案し気に入ってくださり、非常に良かったなと思います。
ぜひ新生活を楽しんでください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月18日

売買金額に関しては満足出来る結果でした

他社との比較で、売買金額に関しては満足出来る結果でした。
引き継ぎ前のご担当の対応に不満がありましたが、新たな契約の内容及び進展に関しては問題はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

円滑で安全なお取引きをすることが我々の仕事であると思いますので、今後も十分に留意し、取り組んで参りたいと思います。
この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
D様
D様 2023年10月1日

迅速に明確なアドバイスをいただいた

不動産関係に素人だった私にもわかりやすいように説明していただき、本人もわからないところは司法書士等に確認して迅速に明確なアドバイスをいただいた。
今後も業者任せでなく、自ら現場に足を運んでお客様寄りの仕事を期待する。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は当社にお任せいただきありがとうございました。
相続登記に関することでの司法書士相談からはじまり、空家の税制優遇を利用するため税理士にも相談し、様々なことでお時間を割いていただきました。
D様のおかげでスムーズなご売却ができました。
ありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2023年7月30日

積極的に手伝ってくれたことを評価したい

中古物件を購入するのが初めてで経験が足りないかもしれないが、引渡しの時は部屋があまりにも酷く汚れていたので驚いた。
物件が常識範囲内の清潔感に欠けることを正直に伝えて欲しかった。
ただ、担当者が引渡し後も掃除やアフターサービスの確認等、積極的に手伝ってくれたことを評価したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
また、お部屋のお引渡し状況につき、ご指摘がありました通り、私も事前確認が不足しており申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起きないようお客様との確認前にお部屋の状況については、確認するように心がけます。
また、不動産に関するご相談がございましたら当社までお問合せ頂けますと幸いです。

お客様評価

4
T様
T様 2023年4月21日

融資してくれるところを粘り強く探してくれた

属性の厳しい私に対して、融資してくれるところを粘り強く探してくれたことに、大変感謝しております。
登録免許税減免手続きについては、司法書士さんの見積りに元々含まれていて、自分で事前にいろいろ調べたのは無駄足になってしまったので、あらかじめ伝えてて欲しかったです。
引っ越し前に物件の計測等をしてくれたのは大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただきありがとうございました。
登記費用につきましてはご説明が不足しており、失礼いたしました。
お引渡しを無事迎えることが出来ましたのは私も大変嬉しく思っております。
またお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お客様評価

4
N様
N様 2022年9月5日

好感のもてる対応ではありました

全般的に好感のもてる対応ではありましたが、細かな確認ミスや説明不足、対応の遅れなどもありました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご対応に関して、ご迷惑をおかけしてしまった部分があり、申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を今後の営業活動に活かして参ります。
またご相談等がございましたら、何なりとお申し付け下さい。

お客様評価

4
A様
A様 2022年7月9日

もう少し現実的に提案して頂きたかったです

販売価格について、もう少し現実的に提案して頂きたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
_なかなか具体的になるお客様が現れずご心配をおかけしてしまいました。
_販売価格については、近隣競合物件の動向を見極めたうえでのご提案をさせていただきました。
_加えて実際に内見されたお客様の感想や物件の特徴を踏まえたうえでの販売提案ができていれば、よりスムーズに取引が進んだ可能性があったと反省しております。
_今回ご指摘いただいたことを今後の取引でも生かせるように取り組んでまいります。
_不動産に関してはお手伝いできる機会も多いかと思いますので、お困りのことがありましたら何なりとご相談ください。
_引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2022年1月30日

フラストレーションが溜まっているような印象だった

■良かった点:
・フットワークが軽く、広い範囲での物件見学に何件も対応していただけた。
・物件に対する悪い意見でも、正直な意見を率直に伝えてもらえるので、信頼できた。
説明に営業色が薄い。
・他の仲介会社で物件を決め掛けていたが、購入前の不安に対しても熱心に対応していただき、好印象だった。
■気になった点:
・物件に関する情報の調査依頼の返答が遅れる、見学物件の事前説明の不足等、物件に関する情報共有に一部気になる点があった。
・こちらがどの地域で物件を買うか二転三転している状況で、少々フラストレーションが溜まっているような印象があった。
ただその後、丁寧なフォローをいただいた。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、大変お世話になりました。
T様よりご指摘頂いた点を改め、より良い住まいを提供していくと共にこれからも成長して参りたいと思います。
また、私の至らない点があった中でも、お褒め頂いた点につきましては、素直に嬉しく今後も継続し、営業して参りたいと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2021年6月14日

接客態度良く、東急リバブルのイメージUP

今回の担当者は前担当者に比べ、報告・説明が明確で接客態度良く、東急リバブルのイメージUPにつながる。
後日機会があれば又この担当者を指名したい。
紹介もしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用を頂き、誠にありがとうございました。
担当者が異動等で代わることとなり、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、お手続きの中で不測の事態となったことで、ご心配もお掛けいたしました。
引き続き、何か引き続きお手伝いができることがあれば何なりとお申し付けください。

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