売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2018年10月4日
契約が決まってから依頼したことを忘れる
・相手側の仲介会社に対して弱すぎる。
・契約が決まってから依頼したことを忘れるため、何度も催促することが多く、ムダに時間がかかりほんとに困っている。
若手社員で知識がないのは仕方ないかもしれないが、約束くらいは守ることはできると思う。
・いつになったら修繕依頼箇所を直してくれるのだろうか。
入居日を事前にお伝えしているのに、引越し日の約1ヶ月後に修理にくるというそのスタンスが理解できない。
東急リバブル
センターからの返答
この度は不動産ご購入において弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様にご迷惑をお掛けし不快なお気持ちを抱かせる結果となり、深く謝罪申し上げます。
私自身が社会人として接客業のプロとしての意識が欠けており、最低限の仕事が出来ていないことが原因であり、深く反省しております。
ご指摘いただいた点は重く受け止め、赴任先では同様なご指摘を頂くことがないよう業務に取り組む所存でございます。貴重なご意見いただきましてありがとうございました。