Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年1月31日

思っていたより高く売れました

担当者の第一印象が良かった。
明るくて親しみやすい接客で、こちらも気さくに話が出来ました。
又、少し高額金額を提示された事が良かった。
そこから本当に売れる金額まで提示した事で、こちらでも売れると確信出来た事です。
思っていたより高く売れました。
担当者さんには感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介でご売却いただきまして誠にありがとうございました。
売却開始は高値でスタートしましたが、打合せを重ね、最終的にはストーリー通りに契約ができて良かったです。
引渡しもスムーズに完了し、良いお取引きができたと思っております。
また、温かいお言葉をいただきましてお礼申し上げます。
今後とも、ご相談などございましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。

K様
K様 2023年12月24日

流れのスムーズな展開に大変感激しております

全体として担当してくださった方の非常に丁寧なご対応と、購入を通しての流れのスムーズな展開に大変感激しております。
なにぶん、マンション購入というのが初めての経験でしたのでわからない事だらけでしたが、一つひとつ丁寧に説明していただき、明瞭な対応をしていただいた担当者の方のお陰で、良いお部屋を購入する事ができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介で不動産購入を頂き誠にありがとうございました。
手続きをスムーズに進めることができましたのは、K様が売買に関する手続きを一早くご対応頂いた事が1番の理由です。
また、お褒めの言葉を頂けた事につきましては営業冥利に尽きます。
今後も何か不動産でお困りな事がございましたら、是非とも東急リバブルへお声掛け下さい。
末永いお付き合いを、宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年12月19日

説明も分かり易かったし安心感がありました

迅速丁寧な対応をしていただき、感謝しています。
不動産は大きな買い物なので、対応していただいた方の説明も分かり易かったし、安心感がありました。
満足しています。
悪かった点はありません。
ただ、物件引き渡し前の最終確認の2日後には残額振り込んだので、着金確認後すぐ連絡が欲しかったかなと。
金額が金額だけにやや不安でした。
しかし、当方も振込後連絡をしなかったし、最終決済完了の連絡まで10日位あったので仕方ないです。
今後もいろいろとお世話になりたいと、心より思っています。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
きっかけはオープンルームへのご来場から始まり他の物件との比較や質問事項をクリアしながら最終的には一番最初にご覧いただいた物件でご購入いただくことになり非常に良かったと思います。
もし何かご不明点やご要望等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
それでは引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年11月30日

親身にご対応いただき担当者さんで良かった

契約検討段階でお話しさせていただいた最初のタイミングから最後まで、親身にご対応いただき担当者さんで良かったな!と感じています。
担当者さんは親しみやすく、検討していた場所に精通していたので、場所の検討時にも大変助かりました。
1点気になった点については、東急リバブル及び担当者さんの問題ではないのですが、銀行のローン担当者の対応やメールの文章の適当さ、エラーによる情報の再入力などがあり、他のローン会社にした方が良かったのかな?と正直思いました。
ただ、そこに関しても担当者さんの方でサポートいただき契約まで持っていくことができましたので、担当者さんには感謝しています。
ありがとうございました!
困り事が出た際は、また担当者さんにご相談させていただきます!

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
M様の不動産購入のお手伝いができたこと、大変光栄に思います。
これからのM様の新生活が良いものになることを願っております。
今後とも何かお力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月25日

少し真面目過ぎのようだ

少し真面目過ぎのようだ。
もう少し良い意味のいい加減さがあった方が良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の中で承諾書の取得等ご協力いただきありがとうございました。
アドバイスをいただきありがとうございます。
多少の遊びを持って今後とも取り組んでまいります。
また不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

O様
O様 2023年9月3日

疑問点を払拭しながら進めることができました

売買だけでなく施工や金銭的な手続きについても細かくご説明いただけて、都度疑問点を払拭しながら進めることができました。
また会話の雰囲気がいつも明るく、ライフステージをポジティブに前に進めている実感を持つことができました。
ありがとうございました。
会社でのご判断もおありかと思いますが、猛暑が続く時期に営業さんのマスク着用は現場判断にしていただいても良いのになと感じました。
感染対策は分かるのですが、接客される側としては少し心苦しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご検討中の物件に別のお客様からお申し込みが入ってしまうというアクシデントがありました。
偶然でしたが、同じマンション内で類似の物件が新規で売り出されたため、無事にご購入に至りましたので、何よりでした。
ご契約を決断された時には、リフォーム工事が未完成でしたが、工事の状況をご確認いただけたことはプラスになったのでは無いかと思っています。
マスクの件をはじめ、色々と当方に対して温かいお心遣いを感じておりましたので、この場を借りて、重ねてお礼申し上げます。

S様
S様 2023年8月6日

これからも相談できるのはとても助かります

売買契約日が自分の予定より早まり慌ただしかったが、お陰様で引越しできました。
銀行のローンは、口座を新規に開設する手間がかかり大変だったので、既存の銀行でローンを組む場合の比較をもう少し教えていただきたかったです。
エアコンの隠ぺい配管についても、部屋の貼り紙だけでなく口頭で助言を頂けるとありがたいです。
引越し後のアフターサービスで電話をいただき、これからも相談できるのはとても助かります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
契約や決済、お引き渡しまでだけではなく、ユーザー様として今後もご支援させていただく所存です。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月29日

トラブルにも対処していただいてとても助かりました

いつも丁寧な応対で、トラブルにも対処していただいて、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
今後、不動産に関するご相談がございましたらお気軽に当社までご相談下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2023年5月27日

担当者さんに対応いただいて、本当によかった

担当者さんにはお世話になりました。
不明な点についてもわかりやすくご説明いただき、短い期間で売却が完了した事、感謝しております。
取引とは関係ないのですが、階段しかない場所で、こちらがお願いしていないにも関わらず親のためにエレベータの有無について聞いていただいたこと、私の中では取引以上に嬉しかったです。
親は気づいていなかったですが(笑)。
担当者さんに対応いただいて、本当によかったと思っております。
なかなかもう機会も少ないとは思いますが、不動産について相談がありましたらまた東急リバブルさんにお願いしようと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引を頂き、ありがとうございました。
ご満足頂けるお取引となったことを嬉しく思っております。
お取引ももちろんのこと、それ以外の部分も評価頂けたことが、私自身の励みになり、これからの営業活動にも活かしていこうと思っております。
また不動産に関して何かお困り事がございましたら、何なりとお申し付け下さい。

K様
K様 2023年4月13日

特に不安になることもなく、よい取引ができました

売却まで1年くらいかかりましたが、いつも変わらずこちらの要望に向き合い、丁寧に対応していただきました。
特に不安になることもなく、よい取引ができました。
また次回のお取引もお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2回目のお取引をいただき、誠にありがとうございます。
販売期間につきまして長い期間を頂戴することとなり、ご心配をおかけいたしましたが、無事にご成約となり私も大変嬉しく思っております。
今後も、ご相談事がありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
この度は、誠にありがとうございます。

次へ
10 / 94件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる