売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
理解していただき売り手の意見を聞いて頂いた
少し古い物件でしたが、こちらの利便性やゆとりある間取り、しっかりした管理がある事を理解していただき、売り手の意見を聞いて頂いた事、他社に相談しなくて良かったと思ってます。
担当者さんで良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にご実家のご売却をご依頼くださり、誠にありがとうございました。
年数の経過しているマンションでしたが、駅近の立地に専有面積が90㎡以上ある点で優位性がある物件でした。
買主様にとってはリフォーム費用の負担が大きくなるので、成約までお時間を要すると思いましたが、A様の見立ての通りのお取引となりました。
ご相談をいただいてから、相続登記なども含めて半年程度のお時間がかかりましたが、良いお取引ができたこと、感謝しております。
売れなかった家を数ヶ月で売ることが出来ました
私たちの希望も反映させながら迅速に対応してくださり、他の不動産屋さんで1年以上も売れなかった家を数ヶ月で売ることが出来ました。
販売状況や契約時に必要なことなどマメに連絡をくださり、とても信頼出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
何度もお電話やご自宅にお伺いさせて頂くお時間を作っていただいたり、ご契約日やご決済日もご調整いただき、K様のお力添えいただけたこと大変感謝しております。
今後も不動産に関するご相談や周りのご友人、ご親戚などで不動産に関するお悩みがある方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
不安感を抱かせず信頼できる状況にて仲介して頂いた
売却に関して不安感を抱かせず、信頼できる状況にて仲介して頂いた。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
F様には何度も現地や弊社事務所に足を運んでいただき、スムーズにお取引を終えることができました。
不動産に関することでお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
信頼感が高く満足です
臨機応変に対応して頂き、また信頼感が高く満足です。
センターからの返答
"この度は、東急リバブルの仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却相談の時点で同マンション内に長期滞留物件が2件販売中でしたので、同じように売れない状態が長く続くことは避けたいと思って販売をスタートしました。
O様も同じお気持ちを持たれていらしたので、早めに手を打つことができました。
結果、マンション内の既存売り出し物件より先に成約に結びつきました。
O様が信頼してくださったことが勝因で、大変ありがたく感謝しております。"
思っていたより高く売れました
担当者の第一印象が良かった。
明るくて親しみやすい接客で、こちらも気さくに話が出来ました。
又、少し高額金額を提示された事が良かった。
そこから本当に売れる金額まで提示した事で、こちらでも売れると確信出来た事です。
思っていたより高く売れました。
担当者さんには感謝しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介でご売却いただきまして誠にありがとうございました。
売却開始は高値でスタートしましたが、打合せを重ね、最終的にはストーリー通りに契約ができて良かったです。
引渡しもスムーズに完了し、良いお取引きができたと思っております。
また、温かいお言葉をいただきましてお礼申し上げます。
今後とも、ご相談などございましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
流れのスムーズな展開に大変感激しております
全体として担当してくださった方の非常に丁寧なご対応と、購入を通しての流れのスムーズな展開に大変感激しております。
なにぶん、マンション購入というのが初めての経験でしたのでわからない事だらけでしたが、一つひとつ丁寧に説明していただき、明瞭な対応をしていただいた担当者の方のお陰で、良いお部屋を購入する事ができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介で不動産購入を頂き誠にありがとうございました。
手続きをスムーズに進めることができましたのは、K様が売買に関する手続きを一早くご対応頂いた事が1番の理由です。
また、お褒めの言葉を頂けた事につきましては営業冥利に尽きます。
今後も何か不動産でお困りな事がございましたら、是非とも東急リバブルへお声掛け下さい。
末永いお付き合いを、宜しくお願い致します。
説明も分かり易かったし安心感がありました
迅速丁寧な対応をしていただき、感謝しています。
不動産は大きな買い物なので、対応していただいた方の説明も分かり易かったし、安心感がありました。
満足しています。
悪かった点はありません。
ただ、物件引き渡し前の最終確認の2日後には残額振り込んだので、着金確認後すぐ連絡が欲しかったかなと。
金額が金額だけにやや不安でした。
しかし、当方も振込後連絡をしなかったし、最終決済完了の連絡まで10日位あったので仕方ないです。
今後もいろいろとお世話になりたいと、心より思っています。
よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
きっかけはオープンルームへのご来場から始まり他の物件との比較や質問事項をクリアしながら最終的には一番最初にご覧いただいた物件でご購入いただくことになり非常に良かったと思います。
もし何かご不明点やご要望等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
それでは引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。
親身にご対応いただき担当者さんで良かった
契約検討段階でお話しさせていただいた最初のタイミングから最後まで、親身にご対応いただき担当者さんで良かったな!と感じています。
担当者さんは親しみやすく、検討していた場所に精通していたので、場所の検討時にも大変助かりました。
1点気になった点については、東急リバブル及び担当者さんの問題ではないのですが、銀行のローン担当者の対応やメールの文章の適当さ、エラーによる情報の再入力などがあり、他のローン会社にした方が良かったのかな?と正直思いました。
ただ、そこに関しても担当者さんの方でサポートいただき契約まで持っていくことができましたので、担当者さんには感謝しています。
ありがとうございました!
困り事が出た際は、また担当者さんにご相談させていただきます!
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
M様の不動産購入のお手伝いができたこと、大変光栄に思います。
これからのM様の新生活が良いものになることを願っております。
今後とも何かお力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引続き、宜しくお願いいたします。
少し真面目過ぎのようだ
少し真面目過ぎのようだ。
もう少し良い意味のいい加減さがあった方が良い。
センターからの返答
この度は町田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の中で承諾書の取得等ご協力いただきありがとうございました。
アドバイスをいただきありがとうございます。
多少の遊びを持って今後とも取り組んでまいります。
また不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
疑問点を払拭しながら進めることができました
売買だけでなく施工や金銭的な手続きについても細かくご説明いただけて、都度疑問点を払拭しながら進めることができました。
また会話の雰囲気がいつも明るく、ライフステージをポジティブに前に進めている実感を持つことができました。
ありがとうございました。
会社でのご判断もおありかと思いますが、猛暑が続く時期に営業さんのマスク着用は現場判断にしていただいても良いのになと感じました。
感染対策は分かるのですが、接客される側としては少し心苦しかったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご検討中の物件に別のお客様からお申し込みが入ってしまうというアクシデントがありました。
偶然でしたが、同じマンション内で類似の物件が新規で売り出されたため、無事にご購入に至りましたので、何よりでした。
ご契約を決断された時には、リフォーム工事が未完成でしたが、工事の状況をご確認いただけたことはプラスになったのでは無いかと思っています。
マスクの件をはじめ、色々と当方に対して温かいお心遣いを感じておりましたので、この場を借りて、重ねてお礼申し上げます。