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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2021年7月24日

少々行き違いはありましたが、どうにか済みました

遠隔地に住んでいてコロナでそちらに行けない為、1度も担当者さんにお会いせず、電話・メール・郵送で一生懸命していただきました。
細かい事を年寄りの私にもわかるように、電話で説明してくださいました。
私の質問にも、辛抱強く話してくれました。
大変だったと思います。
契約等の書類は大丈夫でしたが、権利書の送付、お金のやり取りは、私も精神的に大変でした。
1度もお会いしたことのない人を100%信じきれませんでした。
少々行き違いはありましたが、どうにか済みました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
M様が遠方にお住まいということもあり、メールや電話でのやり取りでストレスを感じながらも信用してご協力いただき、またお任せいただきまして本当にありがとうございました。
今後もお客様にご満足いただける不動産売買の手伝いが出来るよう精進致します。
今後とも不動産のことでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
M様
M様 2019年10月1日

店舗及び担当者ともに、御社が優れていた

・今回買主との契約・引渡しを買主側の担当店舗で行ったが、店舗及び担当者ともに、御社が優れていた。
①案内された部屋に掛かっていたカレンダーが前月のままであった。
②遅れて来店した買主に対して飲み物の案内がなかった。
・電話応対について
自分の経験から一言、といっても5年以上前のことなのでイマドキではないかもしれないが・・・・・
電話でのお客様対応を仕事にしており、担当者からおかけして、お話が出来ず、その後お客様より折返しの入電があった時は、まず、入電のお礼をし、こちらからおかけ直しする旨をお伝えして、一旦お切りいただいてお待ちいただくというのが原則であった。
「このまま話していて大丈夫」というお客様に対しては、お言葉に甘えてそうさせていただくが、そもそもが当方から伝えたいことがあってお電話をしている以上、そうするのが顧客対応としては一般的でなはいか。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売期間が長くかかってしまいましたが、無事にご成約までたどり着くことが出来まして、私としましても安堵の気持ちで一杯です。
販売中の様々なご協力、心より御礼申し上げます。
また、ご指摘いただいた事項につきましては、配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。
以後このようなご指摘をいただくことのないよう、よりお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2019年6月4日

約半年を経て希望価格で売却することができました

約半年を経て希望価格で売却することができました。
何度か封書の宛名が苗字だけのことがあり「大丈夫かな?」と思うこともありました。
物腰が柔らかい方なので押しが弱いかな?とも・・・取り越し苦労でした(笑)
まだ、お若いので現状にもう少し内装の知識を高めていけば、数年後は無敵な営業マンになられ、さらにご活躍されていると思います。
その時はまたお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
この度はお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
想定していたよりもお時間がかかってしまったこと、封書のあて名の件等、未熟な部分が多々あり大変申し訳ございませんでした。
S様にはいつも温かくご対応いただきまして、お会いできることがいつも楽しみでした。
また、メールや郵送でのやり取りもスムーズに進めることが出来、S様のご協力に大変感謝しております。
無敵な営業マンになれるようこれからもがんばります。
また何かご縁がございましたら是非お声かけください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2018年3月13日

担当者さんには色々とお世話になりました

担当者さんには色々とお世話になりました。
若い社員なので、これから沢山経験を積み、立派な社員になることを願っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
大切なご資産のご売却を微力ながらお手伝いすることができ、大変光栄に思っております。
まだまだ力不足ではございますが、これからもひとつひとつのご依頼に一所懸命取り組んでまいります。
H様よりお客様をご紹介いただけるような営業マンとなれるよう努めてまいります。
今後もご縁がありましたら、お声掛けいただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
E様
E様 2018年1月17日

最終価格は残念でした

東急リバブル様、担当者様、スタッフの皆様 お世話になりました。
売却の時期が悪かったのか、販売期間が永くなり皆様にはいろいろと努力して頂きありがとうございました。
ただ、当初の価格が高かったのか、期待も大きかったので最終価格は残念でした。
同じマンションの1階の価格よりも下がっていたのも残念です。
売却期間が永かったのは同じ階の住人も心配していました。
また、取引の機会がありましたら、ご相談致しますのでよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社町田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売期間と価格面でお客様にご不安をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2017年10月6日

1.5ヶ月ぐらいで話がまとまったのは良かった

定期報告書とは別にメールでのやりとりができていたので、適宜報告、疑問/要望がスムーズに行なわれ、最終的には業者への売却でしたが、1.5ヶ月ぐらいで話がまとまったのは良かった。
新聞への物件広告は、御社はネガティブの様ですが、個人的には反響があるのではないかと思う。
町田へは遠いので厚木/海老名あたりに支店があれば良いのでは?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
メールにてやりとりさせて頂き、迅速にご対応、そしてご判断頂いたことで無事ご成約となりました。
ご指摘頂きましたように、折込みチラシ等の販促活動も反響が見込むことのできる、1つの手段かと思います。
また、お打合せ、ご契約の度に町田センターまでご足労頂き、大変申し訳ございませんでした。
ご提案頂きましたことも踏まえ、今後の営業活動に役立てて参りたいと思います。
またご機会ございましたら、是非ともお声掛け頂ければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

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