Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

E様
E様 2023年6月2日

親切に対応してもらった!!

他社にはほとんど話しておらず比較は出来ないが、親切に対応してもらった!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。_
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。_
今後は、いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2023年4月4日

もう少し、がっついていても良かったと思います

もう少し、がっついていても良かったと思います。
それが貴社の良いところでもあるのですが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社でお買い替えの手続きを頂きありがとうございました。
ご自宅の売却は他社様に負けてしまいましたが、お買い替え先は私を通じてお決め頂きたいと考えておりましたので、無事に役割を果たすことが出来て安心を致しております。
O様から頂いたアドバイスにつきましては、今後実践できるよう日々の営業活動の中で実践をさせて頂きます。
また、何かございましたらご遠慮なくご相談を頂けますと幸いです。これからも弊社をご愛顧下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2022年1月14日

司法書士の先生との面談が、PC経由で出来ない

当方の都合に合わせて効率良く進めていただき、助かりました。
司法書士の先生との面談が、PC経由で出来ない事がもっと早くわかっていれば、尚良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
司法書士の先生との面談の件、大変失礼致しました。
余裕を持ったスケジュールで進めることが出来ず、ご迷惑をおかけ致しました。
頂いたご指摘を次に活かして参ります。
また何か不動産に関してお困り事がございましたら、何なりとお申し付け下さい。

O様
O様 2021年11月16日

全て大変スムーズでとても助かりました

販売活動の説明や報告に関しては、今回直接買取りをしてもらった為、必要なかったのだと思います。
大変丁寧に対応して下さり、電話連絡も密過ぎるくらいでした。
ただ、税金に関しては何のコメントもなく、守備範囲ではないのかしらと思いましたが、ずっと気になっていたのでこちらから間に合わせてみました。
その結果、やっとはっきりしました。
全体を通してみると、東京へ行くのも一回ですみ、全て大変スムーズでとても助かりました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を当社町田センターにご依頼いただき誠にありがとうございました。
遠方でいらっしゃるなか、お電話や郵送での書類の対応等、迅速なご対応感謝申し上げます。
税金面のご相談の件、当方の配慮が足りず申し訳ございません。
また何かございましたら何なりとお申し付けください。今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2021年11月10日

契約後のフォローが、契約前に比べうすかった

概ね良かったです。
あえて言えば、契約後のフォローが、契約前に比べうすかったように思う。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうござます。
お買い換えにつき、タイトなスケジュールとなりましたが、無事に取引が完了しましたのもS様のご尽力があったおかけだと感じております。
至らない点については誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を生かし、すべてのお客様が安心して取引できるよう取り組んでまいります。
今後もお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。
何卒、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2021年9月13日

誤りが判明しても全く悪びれないのは良くないと思う

良かった点
・物件初回問い合わせ時の対応が2分程度と非常に早かった。
・1割ほどの値引き交渉を短期間でまとめてくれた。
・紹介してくれたリフォーム業者の質がとても高かった。
・引っこし業者を格安で紹介してくれた。
・東急の優待特典会員グループなどの購入後も使える特典があった。
悪かった点
・ネット銀行についての知識がなく、融資手続きや登記手続がネット銀行だと不利であるような誤った主張をし、利率の高い銀行へ誘導されました。
ユーザーのニーズをしっかり聞くべきです。
・火災保険の為、構造を確認したところ、省令準耐火構造ではないと断言されました。
私がたまたま省令準耐火構造である事に後で気付いたから良かったものの、危うく●●万以上の無駄な出費をするところでした。
適当に確認しているのか、誤りが判明しても全く悪びれないのは良くないと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引き頂きまして誠にありがとうございました。
ネット銀行、火災保険の件につきまして、ご指摘いただいたことを重く受け止め、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後も、お住まい頂いた上でお気付きの点がございましたら、遠慮なくご連絡頂ければ幸いでございます。
何卒、宜しくお願い致します。

K様
K様 2021年6月22日

希望は、急がないので高値で売りたい、だった

最終的には気に入ってくれた人に高値で売れて良かったが、大幅値引き提案を2回受けた。
希望は、急がないので高値で売りたい、だった。 
このアンケート、メールでできるようにして下さい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は最後まで弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
当初は価格交渉など、ご希望の価格とは異なるお話もございましたが、最終的にはご希望の価格で取引でき私も嬉しく思います。
またご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。

W様
W様 2021年4月6日

全体に良かったです

全体に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

W様
この度は弊社にご自宅のご売却をお任せいただきまして誠に有難うございました。
W様には今回、お買い換えのため、新居の購入から現ご自宅の売却まで約半年に渡り本当にお世話になりました。
今後とも不動産に関するご質問やご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

K様
K様 2019年1月31日

購入して満足ですが、プロセスに関しては少しギモン

私達夫婦にとって初めての大きな買い物となりました。
ポストに入っていたチラシを主人が捨てずにリビングに置いてあり、それを見たことがきっかけとなり問い合わせをさせていただきました。
私の希望としていた場所と間取り、金額、そして何よりも主人がチラシを捨てなかった理由は東急リバブルさんだったこと。
リバブルさんのチラシでなければ捨てられていたと思います。
実際の契約時もしっかりと施工時の写真や説明を受け、とても満足しています。
床のカラーもとても明るく気分が良いです。
担当者の方も熱心に対応して下さいました。
こちらの色々な事情によりわがままを言わせてもらったり、仕事を急がせてしまい申し訳なく思っております。
残念なことを言わせて頂けるのならば、とにかく全ての担当がバラバラで横のつながりがうまくいっていないように思いました。
家を購入する前に住んでいた賃貸もリバブルさんでしたので、担当の方にも家賃の支払いと購入した家の支払いについて事前に伝えてありましたが、結果たらい回しでうまくいきませんでした。
他の件でも担当からご連絡ありますと言われていましたが、こちらも仕事で限られた時間のお約束となり、時間の指定をしていたもののギリギリの時間にお電話があり、メモでの伝達だったそうで細かい事情は聞いていないと言われました。
購入して満足ですが、プロセスに関しては少しギモンも残りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様の不動産購入を微力ながらお手伝いをすることができ、大変光栄に思っております。物件紹介からお引渡しに至るまで短期間で運べたことはK様のご協力があったからこそだと感じております。
しかし、賃貸解約手続きについて、弊社賃貸担当者と売買部門との連携がとれておらず、K様には不愉快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今後は、このようなことがございませんよう賃貸部門との連携の強化に努めてまいりたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2017年10月10日

金額的にも大変満足しています

今回、父親が他界したため実家を売却しました。
荷物の処分や解体業者の紹介等、全て担当の営業の方に紹介してもらい(自分でも探しましたが、1番リーズナブルでした)
思っていたより早く全ての手続きを終える事ができました。
母と2人家族になってしまい相談相手もいなかった私達にとても親身になって最初の段階から話を聞いてもらえて、金額的にも大変満足しています。
本当にありがとうございました。
少し落ちついたら、新居を購入したいと思っているのでまた御社にお世話になりたいと思っています。
その時は、どうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スムーズにお引渡しまで終了したのも、ご売却のご準備、販売スケジュールのご理解などK様のご協力のおかげです。
お荷物の撤去、建物の解体費用等も喜んでいただき、私も本当に嬉しく思います。
ご購入もぜひ、お任せいただき、より良いお住み替えをお手伝いさせていただきたいと思います。
その際はぜひお声掛け頂ければと思います。
引き続き、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる