売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2023年4月1日
売買契約締結決定後、明らかに雑な対応
売買契約締結決定後、明らかに雑な対応。
上司を入れてクレームメールも、上司から一切フォローなし。
とても大手とは思えない対応。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
私の対応で、ご不安な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
S様から頂いたお言葉を、今後の営業活動に生かしていくとともに、今後はこのようなことがないように、お客様の立場に立ち、信頼を頂ける対応を心掛けて参ります。