売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
必要なタイミングで最適なフォローをして下さった
物件内覧時から購入申込、売買契約、住宅ローン契約、引渡、その後のリフォーム相談までストレスなく進める事が出来た。
ご担当者が常に寄り添ってくれて、必要なタイミングで最適なフォローをして下さったからだと思う。
こちらの希望や不安を丁寧に聞いてくださり、課題解決に尽力して頂いた。
また同じご担当にお願いしたいし、友人にも薦めていきたい。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
購入にあたり、住宅ローンのお手続きなど、お忙しい中いつも早急にご対応をいただけましたので、今回のご計画をスムーズに進めていただくことができました。
いつも快くご対応をいただきまして誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願い致します。
ほぼ希望どおりの取引が出来、満足しております
今回は、担当者様のお陰でほぼ希望どおりの取引が出来、満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売却と購入でとてもお忙しかったかと思いますが、いつも快くご対応をいただきまして誠にありがとうございました。
細かい連絡にもご対応いただき、十分にコミュニケーションが取れていたからこそ成り立ったと思います。
誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします
とてもいいサビースです
とてもいいサビースです。
センターからの返答
この度はアンケートにご回答いただきまして、ありがとうございます。
無事ご契約・ご決済まで完了し嬉しく思います。
また何かお手伝いができることがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
質問をした際に対応が早かった
質問をした際に対応が早かったので助かりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
測量やお引越しなど、暑い季節にに大変な作業だったかと思います。
これからご新居の完成、もう一度お引越しがございますので、今はごゆっくりお過ごしくださいませ。
これからも何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
高いレベルにある事を実感しました
会社の実績と世間での評判、ステータスの高さには確かな物を感じていましたが、実際に今回のお取引を通してそれらが高いレベルにある事を実感しました。
ご担当の方は優秀で礼儀正しく、気持ち良くお取引ができました。
センターからの返答
この度は大切なご資産のご売却に弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
収益不動産の売却ということもあり、販売期間中は詳細な資料のご提供や管理資料等の開示について、快くご対応いただき感謝しております。
今後も不動産のことでご相談等がございましたら、是非東急リバブルまでご相談ください。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
1か月で決まりました
他社で2年間買い手がつかなかったのが、1か月で決まりました。
感謝しかありません。
センターからの返答
K様、この度は、弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
ご縁あって早期のご売却出来て本当に良かったです。
また知人の方のご紹介もありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
満足しています
特になし。
満足しています。
センターからの返答
H様、この度は不動産のご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
無事にご契約・お引き渡しができまして、非常に嬉しく思います。
これからリフォーム・引越し等でお忙しい日々が続くかと思いますが、何かお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら是非ご用命くださいませ。
担当者さんでなければ取引きが成立しなかった
今回の担当者さんでなければ、取引きが成立しなかったかも知れません。
私共と色々な面でサイクルが合うのかも知れません。
センターからの返答
この度は、東急リバブル二子玉川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
前回お取引させて頂いてから時間が空いてしまいましたが、私を覚えていて頂き大変光栄でございます。
今回もC様にとって最善のお取引ができたと思います。
また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
希望価格も下回ってしまいました
以前土地の購入でお世話になったことと、あんしん仲介保証などのサービスや東急線沿線に強いことを想定して、東急リバブル様に売却の仲介をお願いしました。
売却物件がデザイン性の高い建物であることや、売却を開始した時期がちょうど物件の供給が増えてきたタイミングだったこともあり、売却までに時間がかかり、結果的に希望価格も下回ってしまいました。
担当者の方はお人柄もお仕事での対応も良く、内見も継続的なアポイントがありましたが、購入検討者の多くは一般的な間取りや内・外装を好むタイプの客層で、なかなか検討が進まないという状況でした。
立地や周辺環境は良かったので、一般的な建物のデザインや大型車対応の駐車スペースであればもっと早く売却できたかもしれません。
最終的に、デザイン性の高さを気に入っていただいた方に購入を決めていただき、無事に売却することができましたが、もし物件のタイプごとにビジュアルや露出方法を工夫・変化させることができていれば、もう少し早い売却ができたのではと素人ながらに感じております。
建物のデザイン性アピールや、立地や周辺環境の良さも踏まえた「ライフスタイル提案」をWEB上で表現するなど、路線や間取り・価格といった重要ではあるがありきたりな要素以外の「感性的な訴求」を、クオリティの高い画像や動画活用も併せて伝えていくことで、商品価値の向上と客層の拡大に繋げていけるのではと思いました。
同時に、成約祝い等のサービスも画一的なものではなく、タイプに合わせて変えた方が良いかと感じます。
今回の売買では、リバブル様の都会的で上質なイメージの再構築に期待する部分もありましたが、一般的な物件ではなかったが故に、先ずはデザイン性の高い物件や個性的な物件の取り扱い実績がある仲介業者を検討してみても良かったのではと思いました。
特殊な物件でなければ、ブランド力や各種サービス、東急線沿線での強さのある東急リバブル様に仲介をお願いするメリットは大きいかと思います。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
D様のこだわりの詰まったご自宅を選んでいただくことができ、嬉しいです。
ただ売却にお時間がかかり、お待たせしてしまい申し訳ございません。
おっしゃられる通り、一般的な物件ではなく、デザイン性に特化した物件の場合についてのご紹介の仕方が今後の課題だと思います。
今回経験させていただいた成功をより良いものとして、今後提供いたします。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。