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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年4月11日

もう少し勉強した方が良い

熱心さと対応の速さには、満足している。
法律知識が不足しているようなので、もう少し勉強した方が良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで約1年間の期間がありましたが、無事お手続きを終えることができ私も嬉しく思います。
K様には、お引渡しまでにご不便をおかけしてしまい、自身の未熟さを痛感しました。
今後は、より一層精進して参ります。
不動産の事でお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2022年5月1日

短期間でスムーズに売却ができました

短期間でスムーズに売却ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
T様にとって良い形でご売却ができ、嬉しく思います。
T様の様々なご協力もいただき、感謝しております。
また、不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

S様
S様 2020年3月16日

物件購入を検討する知人がいたら、お勧めはしない

少し厳しめの評価になってしまい申し訳ありません。
とても良くしていただきましたが、今後に活かしていただきたいという気持ちで思ったことを記します。
・内見時:
乳児を連れての内見でした。
雨が降っておりタクシーでの移動を希望しましたが、雨でタクシーがつかまらず徒歩での移動になりました。
その点は仕方ないですが、道を間違えて余計に歩いたのは、準備不足を感じざるを得ませんでした。
・住宅ローンなどの説明について:
住宅の購入について、私たち夫妻は全くの素人です。
共働きであり、そのことも話の流れでお伝えしましたが、ローンの審査は主人1人で進めることになり、後からペアローンへの変更をお願いしたために大変タイトなスケジュールになりました。
別の会社で家を購入した友人の話を聞いても、たいていペアローンの話を初めに提案してもらっている場合が多く、少し不親切だったと感じます。
・私たち夫妻にはとても親切に接して下さったと思いますが、売主の方(かなり年上の方)に対しての態度が少し悪かったように思います。
高い仲介手数料をお支払いするだけに、信頼・安心できる御社を選びました。
一度経験した身では次回もお願いしてもいいかなと思いますが、初めて物件購入を検討する知人がいたら、お勧めはしないかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。
この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、至らない点が多々ございました点につきまして、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見を糧に、今後のお客様満足度向上に努めてまいります。
引き続き、何かお困りの際は、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
A様
A様 2019年4月24日

必要書類については少し気を抜いていた気がします

タイトなスケジュールの中、迅速に対応して頂いて無事、取引完了でき感謝しています。
ご自身の経験もふまえたお話は大変参考になりました。
強みだと感じます。
売買契約までの必要資料(書類)については、十分に説明がありフォローも十分でしたが、残代金支払の際の必要書類については少し気を抜いていた気がします。
現在の賃貸借契約書が更新されている場合の書類について、当日の2日前に思い出したように言われました。
若い事もあり、仲が良くなった事もあるので一概には言えませんが、もう少し言葉遣いを気を付けて下さい。
あと、妻に対しての態度が悪かったようで残念でした。
自分はそうでもなくても男性、女性、年令によっては時々で態度や言葉遣いを変える必要があります。
非常に良い方だったからこそこれからの参考になればと思い書かせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル目黒センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールの中、また、期末でお仕事がお忙しい中、迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
いろいろな物件を見回りながら、一緒に悩みながら最後までお手伝いできたことを大変光栄に思います。
また、ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。ご不満を与えてしまった事に関しては非常に申し訳なく思います。大変申し訳ございませんでした。今後の糧とさせて頂きます。
今後とも何かございましたらお声掛け頂きたく存じます。よろしくお願いいたします。

S様
S様 2019年3月7日

メールの返信が早いのも助かりました

店舗にキッズルームがあったのはありがたかったのですが、会議室と完全に隔てられていたのが残念でした。
担当者の方はいい意味でサバサバと、必要最小限でやり取りしてくださり、やりやすかったです。
メールの返信が早いのも助かりました。
子供に媚びる必要はないと思いますが、他社さんが子供にサービスがあり、子供はそちらに毎度行きたがってしまいました。
お世話になりました。
また機会あれば、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介業者の中から当社をお選びくださり誠にありがとうございました。
また、キッズルームやお子様へのサービスに関して貴重なご意見を賜わりありがとうございます。
少しずつではございますが、より多くのお客様にご満足頂けるよう日々改善して参ります。
今後も末永くよろしくお願いいたします。

H様
H様 2018年10月11日

どれも重大ミスというわけではないが、気になった

良かった点
物腰がやわらかで、押しつけるような営業スタイルではなかったのが良かった。
連絡がマメ。
悪かった点
連絡不足でリフォーム会社の人とアポが取れていなかったり、リフォーム会社の名前を間違えたり見積書がまちがっていたりした。
どれも重大ミスというわけではないが、気になった。
意見
東急リバブルで契約した人の紹介があれば手数料10%オフ・・・ということを契約の直前に言われても困るので、そういう情報は早目に伝えてほしいと思う。
他社との比較
あまり不動産取引をしたことがないので、正直、比較してどうかはよく分からないが、物件のデメリットをあまり言わないのは気になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、H様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘頂いたことを常に意識して、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

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