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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2024年2月10日

きめ細かい配慮をしていただいた

売買担当者の対応は非の打ち所のないものであった。
所有不動産の売却や買い換えマンションの購入に際して、きめ細かい配慮をしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
A様のご協力があり、無事お手続きを完了することができました。
今後も、不動産の事でご相談事ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2023年3月31日

とても熱心に対応していただきました

とても親切丁寧な対応でした。
連絡頻度や意思疎通がうまくいかないことがあり、当初は不安に思うことも多くありましたが、不安に感じていることを伝えて以降は、とても熱心に対応していただきました。
売りに出してからスムーズに売却でき、感謝しております。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は本当にありがとうございました。
当初はO様との距離感が手探り状態で、私もコミュニケーション不足を感じておりました。
その後、O様とお話を重ねるうちに、お互いが感じていることを話し合える関係となり、一緒に目的に向かって進める、という理想的な進め方ができるようになりました。
ご指摘、本当にありがとうございます。
これでご縁が終わりではなく、長いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年2月27日

案内が簡素であったり物足りなかったりした

他店舗含め問い合わせを何件かしたが、店舗や担当によって詳細の案内が簡素であったり、物足りなかったりした。
人が対応するので仕方ないと思う部分もあるが、他社ではこの営業担当からぜひ買いたい!と思う人もいるので、物足りなさは否めない。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社所有の土地をご購入していただきまして、誠にありがとうございました。
店舗毎で差が出る対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
この度は、ありがとうございました。

S様
S様 2022年4月14日

スムーズに取引を行うことができました

お陰様でスムーズに取引を行うことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
物件の問合せをいただいてから翌日にはご内見、ほぼ即断即決ですぐにご契約いただき、1ヶ月も経たないうちに決済となりました。
S様ご夫妻はお仕事柄一番忙しい時期に迅速なご対応をいただき、本当に感謝しております。
今後もお困りの点があればお気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
T様
T様 2021年5月31日

安心しておまかせすることができました

土地の売却が初めてでとても不安でしたが、細かいことを聞いても丁寧にご返答していただいて、安心しておまかせすることができました。
そして、売却までの途中経過も随時報告していただいたので、状況も把握することもできて心配することなく過ごすことができました。
無事に売却できたことを感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

大切な不動産のご売却で弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
これからもお客様からご信頼と感謝を頂けるよう努めてまいります。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2021年2月26日

こちらも本音を伝えて進めることができ感謝

戸建て売却とマンション購入を同時に行ったので、大変な作業になりましたが、このコロナ禍、適切なアドバイスをいただき無事終了することができました。
無理な営業・接客をされることもなく、こちらも本音を伝えて進めることができ感謝しております。
残念だった点は購入についてはありませんが、質問したことに対して「確認します」というお返事が多く、やや不安なこともありました。
しかし、適当に答えられるのではなく確認して折り返しちゃんとご連絡はいただきましたので、経験年数でより信頼できる営業マンになられると思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約、誠におめでとうございます。
お買換え、コロナ禍という状況の中で、難しいご決断があったと思いますが、無事最後までお手伝いすることができ、私自身も大変嬉しく思います。
また、ご指摘いただいたところについて、今後の業務にしっかり生かせるよう真摯に受け止め、精進して参ります。
ありがとうございました。

N様
N様 2020年10月6日

また機会がございましたらよろしくお願い致します

1年間という長い期間、売却のお手伝いにご協力いただきありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご成約まで約1年と長期に渡ってしまい、申し訳ございませんでした。
しかし、最後には非常にご縁を感じる取引ができ、嬉しく思います。
ご決済までもいくつかご協力頂くことがございましたが、常に迅速にご協力頂きましたこと、誠にありがとうございました。
引き続き、お近くにお住まいでいらっしゃいますので、また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
改めてではございますが、この度はありがとうございました。

Y様
Y様 2019年11月12日

総体的に満足しております

総体的に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
Y様にはお忙しい中、契約や決済の日程調整を頂きましたおかげでスムーズに契約ができたと存じております。
また不動産のことで何かございましたら是非ご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

M様
M様 2018年12月18日

安心して引渡・決済に臨むことが出来ました

契約後の買主様との細かい部分の条件交渉や覚書の準備をスピーディーに対応頂き、安心して引渡・決済に臨むことが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル自由が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は一棟アパートのご売却で、購入希望者が見つかってから、ご成約、お引渡まで細かな条件交渉や相談事があった中、M様には色々な点でご理解、ご協力いただき、無事取引が完了できました。
条件交渉の中で必ずしもM様にご満足いただける内容でなかった点もあったかとは思いますが、M様のお人柄の良さに助けていただいた点も多々ありました。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

A様
A様 2017年3月21日

気になる点がいくつかありました

このたびの取引に関し、担当者さんには大変お世話になりました。売主との価格交渉も頑張っていただきました。
改めて御礼申し上げます。その上で、気になる点がいくつかありましたのでしたためさせていただきます。
まず全体的にメールの返信は遅かった印象です。個別の点では、まず、売主への支払期限についてですが、金曜日に連絡があり、翌月曜日の早い時間に入金して欲しいとの連絡がありました。
依頼から入金までの時間が短いこともありますし、そもそも月曜は休み明けで朝から会議があり、午前中はバタバタするのが普通です。
売主が海外在住の方で確認に時差があるとのことでしたが、金融機関が都市銀ではなく、信用金庫で、支店場所こちらの都合を全く考えない依頼でしたので、これに関しては強く申し入れしました。
また火災保険の入金が未納との連絡ありましたが、既に2日前に入金済みだったことがありました。御社ほどの会社の規模ですとこのようなケースはまずないので驚きました。
今回の物件はオーナーチェンジで購入しましたが、契約完了日に借主が解約するかもしれないとのメールをいただきました。これもあり得ないのではないかと思います。
貸主変更の流れでそのような反応があったそうですが、事実だとしても、私は現借主にしばらく借りてもらえるからこの価格で購入したわけです。
購入即退去では、そもそもそのような話しが出ていたのではないかと勘繰ってしまいますし、それであれば更なる価格交渉や手数料交渉を必ずしました。
当物件は家賃〇〇万円ですから簡単に次が見つかるとは思えません。新しい借主探しに時間が掛かりますので、その間の持ち出し負担はかなり大きいです。
契約満了であれば仕方ありませんが、いきなりのタイミングでは、それを考慮した上での購入交渉になったはずです。
この点につきましては、もし現借主がすぐに退去されるなら新しい借主探しには全力を尽くして欲しいと申し入れしております。
御社にあられましてもその点はくれぐれもお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントをいただきまして誠にありがとうございました。
今回は『慣行に倣う』ことが最大のミスであり、お客様のスケジュールを確認していなかったことを深く反省をしております。

あくまでも事前の確認、お客様とのお打ち合わせを密に行わなかったことが私のミスでございます。今回の件を踏まえ、今後の仕事に活かして参りたいと存じます。

引き続きお困りの事、わからないことなどがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

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