Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
A様
A様 2024年4月22日

仲介手数料を払わなくてはいけないのは理解に苦しむ

物件情報は紙で見ればわかる程度の説明。
値引き交渉にも応じていただけず、また物件特有の事象に対し、近隣住民との間にたってうまく物事を進めてくれるなどもなかった。
更に確定申告の話なども特になかった。
ユニットバスの立ち会いによる説明の話をしていたにも関わらず、立ち会いなどなしで夜中に自分でやらなくてはいけなかった。
この程度で●●●万円という仲介手数料を払わなくてはいけないのは理解に苦しむ。
次にこの会社での売買はないかと思われる。

東急リバブル

センターからの返答

大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう猛省いたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月11日

安心してお任せできる担当者さんでした

気配りの素晴らしさ、迅速な対応、誠実な態度、全てにおいて安心してお任せできる担当者さんでした。
また是非お願いしたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
安心してお取引いただけたようで何よりです。今後もお客様の不安を安心に変えられる担当者となれるよう、邁進してまいります。
また何かお手伝いができることがございましたら、いつでもお気軽にご用命くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月4日

想定される事態もあらかじめご説明いただいた

土地売買の査定金額の根拠を丁寧にご説明いただき、想定される事態もあらかじめご説明いただいたので、納得したうえで契約を進められたことがもっとも良かったです。
他社にも査定依頼をしましたが、査定額も低く、根拠となる説明もはっきりしていませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

U様よりご相談をいただき、すべて完了するまで多くの難関がありましたが、いつも迅速にご協力いただきましたことあらためてお礼申し上げます。
私も今回の契約でいろいろな経験をさせていただきました。
今後も不動産に関するご用命がございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月29日

私たちの気持ちを汲み取って寄り添って頂けた

様々な希望やお願いにも迅速に対応して頂き、かつ最後まで私たちの気持ちを汲み取って寄り添って頂けたこと、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じてお取引させて頂きましてありがとうございました。
K様の大切なご自宅を微力ながら、お手伝いできました事、大変光栄に思います。
K様には、いつも迅速にご対応頂きましたおかげで、無事にスムーズにお取引をすることができました。
大変感謝しております。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
改めまして誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年2月24日

しつこい営業をしてこないところがよかった

接客態度が丁寧で、頻繁に電話やメールなどによるしつこい営業をしてこないところがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お問合せいただいてからご案内まで、ご一緒するお時間は決して多くはなかったかと思いますが、一日で3件をご案内しその移動の最中でのお話等、この先も忘れることはないと思います。
お引渡しまでの間、こちらの説明・コミュニケーション不足もあり、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の自身の成長のため改善していきたいと思います。
お困りごとやご相談ごと等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月18日

顧客の立場に立ってのアドバイスと対応を頂きました

最初から最後まで、顧客の立場に立ってのアドバイスと対応を頂きました。
田園調布センターの担当者A様、担当者B様の対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

"当社にてW様の大切なお住まいをご購入頂けましたこと、心より嬉しく思います。
お取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。"

M様
M様 2024年1月12日

辛抱強く買手を探して頂きありがたく思っています

辛抱強く買手を探して頂きありがたく思っています。
売買は相手があることですから、何が正しいやり方なのかの正解はないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご成約までお時間が掛かってしまいましたが、M様のご協力のおかげで無事にご成約ができ嬉しく思っております。
お任せいただいているもう1物件も早く良いご報告が出来るよう尽力して参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年1月9日

仲介手数料に見合わない

こちらの気にしてる事や拘りを何度も伝えないと反映してもらえず、手続きがとても疲れました。
仲介手数料に見合わないと感じてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきありがとうございました。
社内間の連携がうまく取れておらず失礼いたしました。

T様
T様 2023年12月22日

サポートが徹底していて心配がない

サポートが徹底していて心配がない。
安心してお任せできた。
購入する決め手になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
安心してご購入いただけたとのこと、何よりでございます。
今後も、お客様へ安心してお取引いただけるよう、お客様に寄り添った営業を心がけてまいります。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月7日

希望通りの買い主を見つけてくれました

初めて連絡してから完了まで時間がかかったのですが、いつも丁寧に対応してくれました。
某社は共同所有者が高齢で施設に入っていて、本人の意思確認などに大変なため撤退しました。
もう一社は、いい買い主が見つけられませんでした。
御社は、私の希望通りの買い主を見つけてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
希望通りのご条件にてお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また何かお手伝いができることがございましたら、是非、お気軽にご用命くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 86件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる