売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売買価格もとても満足できるものでした
実家に急な相続がありどうしたら良いのだろう・・・と悩んだ時に真っ先にうかんだのは、以前自宅の購入時にお世話になった東急リバブルの担当者さんでした。
久々に電話をした時の担当者さんの変わらぬ優しい声にとても安心しました。
今回とても困った相続も一部あったのですが、担当者さんのおかげで売却でき、売買価格もとても満足できるものでした。
真摯な仕事ぶりや穏やかな物腰に、私の実家の家族もおどろいていて、紹介した私も鼻が高かったです(笑)。
担当者さん、今回もありがとうございました!
また次に住みかえなどがあった時はお世話になりますので、これからもよろしくお願いいたします!!
センターからの返答
S様、この度は、大切なご所有不動産の売却について、当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回2回目のご縁をいただきましたが、微力ながらお役に立つ事ができ、大変嬉しく思っております。
現在、ご計画されているお住み替えにつきましても、全力でサポートをさせていただきますので、引き続き、よろしくお願い致します。
お任せして今は良かったと思っています
学生時代に、東急のグループ会社でのアルバイトで東京に通っていたことがありました。
人手が足りないと、リバブルへ応援しにも行きました。
永年住んだ想い出深い部屋を貴社にお任せして、今は良かったと思っています。
大手の不動産会社は、信頼など大手としての安心感があるが、こちら側の思いや狙いなどを広告の文言として記載出来なかったりする。
小規模の不動産屋は話しをじっくり聞いて対応してくれようとはするものの、手が足りず後手後手になったり連絡が遅かったりと困った事もあった。
大変お世話になりました。
いろいろな勉強させていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は弊社の仲介でご所有不動産をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
また、表示規制の観点からA様がご希望されるコメントを全て反映差し上げることができず大変申し訳ございませんでした。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
質問や要望についてしっかり丁寧にご対応頂きました
こちらからの質問や要望について、しっかり丁寧にご対応頂きました。
信頼できるご担当者様でした。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お住み替え先のお手続きやお引越しと並行してのお取引きでしたのでご負担もあったかと思いますが、何度もご連絡やご協力をいただきまして大変助かりました。
改めまして、誠にありがとうございました。
何かお手伝いができることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと大変嬉しく存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
売り買いの情報など都度に教えていただけた
他社と比較はできませんが、売却に関して武蔵小杉のマンションの売り買いの情報など都度に教えていただけた。
担当の方は、明るく話しやすかった。
センターからの返答
この度はご売却・ご購入を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
何度もお打ち合わせの機会をいただき、お引き渡しまで多くのご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
お会いさせていただく度に不動産に関すること以外にもお話をさせていただき大変楽しくお取引をさせていただきました。
また何かお手伝いができることがございましたらいつでもお気軽にご連絡をいただけますと大変嬉しく存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
不満な点はないです
不満な点はないです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初お住み替えのご相談いただいてから、比較的スムーズに進み、ようやくお住み替えが完了でき、私も嬉しく思っております。
新生活が素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
頑張った
頑張った。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入におきまして当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。__
ご契約からお引き渡しまで非常にタイトなスケジュールではございましたが、いつも迅速にご対応いただけたおかげでスムーズなお取引ができました。
引き続きご不明点等お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
また、もしお知り合いの方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたらご紹介いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
もっと上席のサポートが欲しかった
一生懸命にご尽力くださった部分は感謝しているが、まだ経験の浅いご担当者とお見受けするので、もっと上席のサポートが欲しかった。
また、Webの不動産サイトへの掲載内容については、テンプレの流れ作業ではなく、その物件に応じたアピールポイントをきちんと考えてほしい。
誤植も多く、ご担当者の方だけでなく、ダブルチェック体制を整えてほしい。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
広告掲載の配慮が足りず、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後は、_お客様がご不安になられないよう、広告作成時は内容の確認のため売主様へのご連絡を心掛けるよう改善致します。_
いただいたご指摘を、今後の営業活動に反映いたします。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。_
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
様々な手続きのフォローや不明点の確認ができた
良かった点
仲介をしていただいた担当者さんは、やり取りがあったリバブルの他の担当の中でも最も積極的かつ親身になって情報提供をしてくれ、こちらの疑問にもレスポンス良く対応いただいたので、滞りなくやり取りを行えました。
今回購入した物件は仲介なしで取引をする予定でしたが、結果的には仲介に入っていただくことで様々な手続きのフォローや不明点の確認ができたので、間に入ってもらったことに感謝しています。
共通の話題もあり、何かの縁だったのかなと思います。
悪かった点
東急リバブルに限りませんが、社内で担当者間の連携がないと思われるので、物件に案内していただく都度探している条件などを説明する必要がありました。
唯一、横の連携が取れていたのは他社Z社でした。
センターからの返答
この度、弊社を通じて不動産のご購入をしていただきまして誠にありがとうございます。T様のお力になれましたこと嬉しく思います。
ご契約後もT様に色々とご協力いただきましたおかげで無事決済まで終えることが出来ました。重ねてお礼申し上げます。
またご指摘いただきました事項について、今後お客様とやり取りする際に社内共有の徹底を行い、お客様にご負担がないように努めてまいります。
ご不明点等ございましたら、お気軽に仰ってくださいませ。何卒よろしくお願いいたします。
必要な提案をして進めてくださいました
要望をきちんと把握してくださり、必要な提案をして進めてくださいました。
対応も丁寧でした。
センターからの返答
この度は弊社が購入をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事やお引越しの準備でご多忙の中、迅速にお手続きにご協力頂き、無事に決済を行うことが出来ました。
北海道にも弊社の店舗がございますので、何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
担当者が当たりなのでいつも安心して依頼できます
長い間お世話になっています。
担当者が当たりなのでいつも安心して依頼できますし、いつでも他の方に紹介できます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様とは前回のお住み替えの際からの長いお付き合いでしたので、売却につきまして信頼してお任せいただき、スムーズに予定通りお取引を進めることができました。
S様のご対応に感謝しております。
ぜひ今後、ご友人の方やお知り合いの方より不動産のご相談がございましたら、ご紹介いただけますと幸いです。
S様の新生活が素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。