売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お任せして今は良かったと思っています
学生時代に、東急のグループ会社でのアルバイトで東京に通っていたことがありました。
人手が足りないと、リバブルへ応援しにも行きました。
永年住んだ想い出深い部屋を貴社にお任せして、今は良かったと思っています。
大手の不動産会社は、信頼など大手としての安心感があるが、こちら側の思いや狙いなどを広告の文言として記載出来なかったりする。
小規模の不動産屋は話しをじっくり聞いて対応してくれようとはするものの、手が足りず後手後手になったり連絡が遅かったりと困った事もあった。
大変お世話になりました。
いろいろな勉強させていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は弊社の仲介でご所有不動産をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
また、表示規制の観点からA様がご希望されるコメントを全て反映差し上げることができず大変申し訳ございませんでした。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
ありがとございました
色々ありがとございました。
センターからの返答
この度は、武蔵小杉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様の大切なご資産のご売却のお手伝いができたこと、光栄に思います。
お時間がかかってしまい、ご心労をおかけし申し訳ございませんでした。
今後も不動産のことでご相談事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
気配りがとても嬉しかったです
不動産の売却という一生にあるかないかの経験だったため、最初の打ち合わせはかなり身構えて臨みました。
恐らくそれを悟って下さったのか、次の打ち合わせの時には記入書類等に予め印字し、私の記入箇所を少なくしてくださったりなどの気配りがとても嬉しかったです。
いろいろな立場や性格のお客様との接客があるかと思いますが、今後もそのお客様の気持ちに寄り添った応対を期待してます。
センターからの返答
この度は弊社にてお取頂き有難うございます。
今回は、代理人としてのご契約で、お仕事もお忙しい中、お時間の調整を頂き有難うございます。
おかげ様でスムーズにお取引を完了する事が出来ました。
また、機会がありましたらお声かけ頂けますと幸いです。
末永くお付き合いを宜しくお願い致します。
無理のない範囲で売買が出来たので、満足
売買に関し、すべて子供に入ってもらいました。
直接、交渉したことは殆んどなかったので、感じ方が少し違うかもしれません。
当初、他社と話を進めましたが、あまりにも好条件すぎて、かえって不信感を持つようになりました。
その点御社の担当者は、現実的で納得できる答えがもどって来たので、安心してお任せできると、強く感じました。
土地を売却してマンションを購入する条件でしたが、先に住居を決めてから土地を売却しました。
その流れがうまくいき、さすがプロだと痛感しました。
引越までの期間も充分あったので、高齢者でも準備が出来ました。
最終の売値に関して、他と比較していないのでよく分かりませんが、無理のない範囲で売買が出来たので、満足しております。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
O様
この度はお引き立ていただき誠にありがとうございました。
ご売却とご購入が同時に進み、お忙しかったとは思いますが測量等にご対応いただき、スムーズにご契約からご決済まで至ることができました。
改めて感謝申し上げます。
2022年に入りましたら確定申告をしていただきます。
確定申告で何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡いただけたらと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
百戦錬磨の営業の方だと思います
担当者の方は、営業センターといった出先で働くより、御社の本社で勤務した方が良いでしょう。
あらゆる部署を御経験された方が、今後のキャリアプランとして考えていくのに最適です。
担当者の方と話していく中で、そのように感じました。
百戦錬磨の営業の方だと思います。
それなりの営業実績を上げた方だと思います。
進め方にも柔軟性がありました。
・物事を傾聴する力もございました。
・安心して任せられるところもありました。
そういった事も踏まえて、具体的に今後は、部下のサポート、管理する側、営業所を総括する立場の方がいいでしょう。
担当者の方を見て思いました。
営業として実績を上げた方なので、こう記しました。
センターからの返答
この度は弊社にご相談・ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
今後も精進してまいります。今後も何かございましたら、何なりとお申し付けください。
その営業姿勢はすばらしいと思います
この度はお世話になりました。
今回のような高齢者・認知症の案件は増えていくと思うので、本人に替わって取引きする家族の不安や焦りにより添って下さることを一層期待します。
最初の媒介契約3ヶ月の更新時、他社に変更させてもらった。
その間際のタイミングで、「継続客がたまたま来店~気に入り~申込み・・・」。
「たまたま」を連発されると不信感がつのった。
他社に変更後も、時折連絡をくれたことが、2度目の媒介契約につながった。
その営業姿勢はすばらしいと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点は改善し、またご期待いただきました点に関してはお応えできますよう、今後も努めてまいりたいと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
とても親身に丁寧に対応していただきました
担当者さんにはとても親身に丁寧に対応していただきました。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたび、数ある不動産会社より当社を選んでいただき誠にありがとうございました。
ご購入に至るまで、色々な不動産をご覧になっていただきありがとうございました。
今後、住宅ローン控除の手続きなど難しい事もあるかと思いますので、当社のほうでフォローができればと思います。
適切に取引を進めていただいたことに感謝
購入については、営業も良かったですが、何より売主が親切だったので、気持ち良く取引を進めることが出来ました。なので、何の不満も要望もございませんが、逆に言うと、そのせいで営業の良さが薄れてしまったかな?とは言っても、色々な話が出来、適切に取引を進めていただいたことに感謝しております。有難うございました。
センターからの返答
U様、このたびは弊社にてご購入のお手続きをいただきありがとうございました。
初めてお会いしてから一年弱という期間でございましたが、様々なことにご協力を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
また引き続き何かお役にたてることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧の程何卒よろしくお願いいたします。
親身に相談に対応して下さりありがとうございます
この度は我が家の家探し、家造りに多大なるご協力、親身に相談に対応して下さりありがとうございます。
担当者様のご自分の家や、他のお客様の家のいい所や気をつけた方がいい所を、経験を変えながら話して下さるのでとても参考になります。
まだ始まったばかりですが、引き続きよろしくお願いします。
センターからの返答
平素より大変お世話になっております。
この度は土地をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。ご依頼をいただきましてから約半年のお付き合いでしたが、ご満足のいく物件をご購入いただけましたようで何よりです。
今後は建物着工・完成まで色々とあるかと思いますので、お気軽にご相談下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
当方の要望の理解度は他社と比較しても素晴らしい
・スピーディーな対応や当方の要望の理解度は他社と比較しても素晴らしく、大変助かりました。
・リバブルは大手で、東急グループなので安心して取引できました。
・残念な点は、たまに照会事項の回答がないこと。
ただし、営業都合のセールスではなく、手厚いフォローを多くしていただき、とてもスムーズな取引ができました。
センターからの返答
S様、此度は弊社取り扱いの不動産をご購入頂き誠にありがとうございました。
ご新居の建築に向けて、プランなど様々なことをご検討されていらっしゃることと思います。
私自身も、S様邸の完成を心より楽しみにさせていただいております。
しかしながら、お手続きの中でご質問事項の回答を失念してしまっておりましたこと、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘いただき、改善に努め今後は一層のサービス向上に勤しんでまいります。
また何かご入用がございましたら、ご連絡頂けますと幸いでございます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い致します。