売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お伺いした事にはご回答頂けました
住宅は大きな買い物なので、仲介は有名な所が安心と思っていました。
実際に何件か内見する中でも、東急リバブルは勧誘もなく初回内見時にもしっかり資料を頂け、他社と比較しても東急リバブルは良いと思いました。
以前別の物件を内見した際に担当して下さった方は、こちらから聞かずとも物件の良い点や悪い点も教えて下さり好印象でした。
さすが東急リバブルと思いましたが、今回の物件の内見時にこちらからお伺いした事にはご回答頂けましたが、先方からHP等掲載以外の情報がお聞き出来なかったので、期待していたばかりに当初はマイナスイメージでした。
ただ物件は気に入ったのと、聞いた事への回答は頂けていたので、悪い印象ではありませんでした。
購入後のサポートの事も考えて、名の通った会社で仲介して頂き良かったです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただきありがとうございました。
当社へ期待をしていただいていたにも関わらず、こちらからのご提案や物件情報などの提案が出来ずに申し訳ございませんでした。
今後何か不動産売買のことでお力になれることがございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
看板の撤去などが実現出来たら期待以上でした
自治会の看板の撤去などが実現出来たら期待以上でした。
センターからの返答
K様、大変お世話になっております。
この度は弊社をお引き立ていただき誠にありがとうございました。
K様のご協力のお陰でご契約からご決済までスムーズに至ることができました。
今は建物プランの打ち合わせ中でしょうか。
建築にあたっても、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
最寄りのセンターでできた方が助かったと思う
自宅から最寄りは別センターだが、最初に問い合わせた物件が日吉センター担当だったため、日吉センターにお世話になった。
物件紹介等の時、時間がかかるし交通費もかかる為、最寄りのセンターでできた方が助かったと思う。
センターからの返答
この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
H様にとって良いお住まいが見つかったことを大変嬉しく思います。
また何かお力になれる事がございましたら、遠慮なさらずご相談下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました
早く入居したいとお願いしたところ、スケジュールを組んで一生懸命にやって下さり感謝しています。
ありがとうございました。
社風なのか、事務所の雰囲気や上司の方の雰囲気はもう少し良いといいなと感じました。
センターからの返答
O様、この度はご新居のご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
物件のご見学から御引渡まで、スケジュール調節のご協力を頂きましたおかげで、スムーズにお取引ができました。
ご指摘いただきました点は、今後参考にさせて頂き、仕事に従事してまいります。
今後とも、よろしくお願い致します。