Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年5月21日

きめ細やかなご対応

良かった点
・きめ細やかなご対応。
・迅速なお返事。
・丁寧な態度と丁寧な言葉遣いの接客。
・こちらの不手際があった際のリカバリ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お任せいただいてから時間がかかってしまいましたが、無事取引が完了できてほっとしております。
ご売却に際し、内覧のご対応や書類のご準備等、多岐にわたりご協力いただき感謝申し上げます。
不動産に関し、お困りごとがあればいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
このたびはありがとうございました。

T様
T様 2024年5月19日

親身になって対応いただいた

良かった点
担当いただいた営業の方が親身になって対応いただいたこと。
無事に売買契約の成立、最終決済まで至ったこと。
やや不満な点
昨年、投資用のオーナーチェンジ物件として専属専任媒介契約にて貴社にお願いいたしましたが、成果が出なかったこと。
当初希望の売却価格ではなかったこと。
確定申告用の譲渡所得税に関する説明をいただきたかったこと。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただきまして、感謝申し上げます。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、これからの営業に活かしていければと思います。
今後も何かご縁がございましたら、その際は是非よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年5月9日

またお願いします

またお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
お引っ越しまで少しお時間ございますが、お困りの事等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
また、ご売却の方も頑張ります。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月7日

他社より時間がかかってました

担当者さんのきめ細かい報・連・相に大変満足しております。
又、いつもにこやかな対応で満足しております。
査定結果報告に関しては、他社より時間がかかってました。
測量について近隣から受領する書類に、私が思った以上に時間がかかった点は、取引測量士との連携をもう少しうまくやってもらいたかった。
日吉センターに打ち合わせにお邪魔した際の受付の方の対応、店舗の造り込みも感じがとてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社に売却の依頼を頂きまして誠にありがとうございました。近隣の方との書類のやり取りに関しては課題も多く、時間もかかってしまい申し訳なかったと思います。今回の流れの中では最短の流れではあったのでですが、ご意見を生かしながらさらにいい方法がないか検討してまいります。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月1日

この担当の方から物件を買いたいと思わされました

とても丁寧な言葉遣い、そして聞き取りやすい声で好感が持てました。
私どもの厳しい条件でも親身に相談に乗って下さり、この担当の方から物件を買いたいと思わされました。
また、質問にも迅速に対応して下さり、引渡し後にも大変お世話になっております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからの新居での新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年4月18日

ていねいに聞いてくださいました

担当者の方にはこちらの意見をよく聞いて頂いて、私共は満足しています。
いろいろとわがままを言ったと思いますが、ていねいに聞いてくださいました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は私ども東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
様々なエリアでご検討頂き、最終的にはご希望に叶うマンションが見つかり、私としても大変安心致しました。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さい。

O様
O様 2024年4月14日

価格を下げるのが、早かったかなぁと思います

標準査定額範囲内で売却できましたので、良かったです。
チャレンジ価格を下げるのが、早かったかなぁと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
遠方にもかかわらず、書類のご手配や諸手続等迅速にご対応いただき、大変助かりました。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年4月10日

細かい点について明確に説明をいただいた

早い対応と細かい点について明確に説明をいただいた事は、初めての売主としての不安を消す事が出来、大変良かったと感じています。
他社は対応が遅いのと、売買の説明が少なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
短い期間ではございましたが、スムーズに事が運べてよかったです。
また何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月10日

誠実にご対応頂きありがとうございました

誠実にご対応頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
海外出張やお子様の入学に合わせたリフォーム等、タイトなスケジュールの中多くのご協力をいただきまして、スムーズにお引き渡しをさせていただくことができました。
お困りの事などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

U様
U様 2024年3月4日

希望価格帯での成約となり満足しております

一般媒介で売却を行いましたが、積極的な営業活動と集客力があり、希望価格帯での成約となり満足しております。
また、担当者からは欠かさず毎週報告があり、安心してお任せする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
初めてのご相談を頂いてから4年越しにご連絡をいただけた際はとてもうれしかったのを覚えています。
契約から決済まで滞りなく進められたのはU様のご尽力のおかげでございます。
ありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 256件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる