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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年4月23日

しっかり対応頂き感謝しております

しっかり対応頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご所有不動産ご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えのタイミングが決まっている中、最善を尽くし、条件の良い売却となるよう尽力させていただきました。
またお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2024年4月14日

連絡と手続きが期限ギリギリだった

契約更新の際の連絡と手続きが期限ギリギリだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難うございます。
ご指摘いただいた契約更新の期日について大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、事前準備とご報告を意識徹底して参ります。

お客様評価

4
W様
W様 2024年3月17日

相談しやすくお願いして良かったです

お世話になりました。
担当の方は途中人事異動で交代があったのですが、前任の方も後任の方も相談しやすく、お願いして良かったです。
ありがとうございました。
事務所に伺った際も、受付の方がいつも丁寧にご対応くださり、好感を持ちました。
売却後の確定申告について、私自身がよくわかっておりませんでしたので、その説明をいただけたらより安心でした。
不明点があれば今後もご相談しようと思えるのは、リバブルさんの長所だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

販売中に、人事異動ありW様にはご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
その後、私で引継ぎさせて頂きまして良い成約が出来ました。買主様への配慮頂きまして誠にありがとうございました。
また当社で販売する機会あれば是非お声掛け下さい。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月4日

対応としては全体的に満足出来る

他社の利用経験が無いため細かい比較は出来ませんが、内覧の日程等こちらの希望に沿った対応をしていただけたので、対応としては全体的に満足出来るものでした。

東急リバブル

センターからの返答

コメントありがとうございます。
非常に良い物件ご紹介出来良かったです。
今後も資産価値も保たれる良い物件かと思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年8月8日

担当者は誠実さがあり、裏表がないところが良かった

他社の相談担当者があまりに対応が悪かったので、企業風土なのか、個人の資質の問題なのか分からず一概に言えないが、御社の担当者は誠実さがあり、裏表がないところが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は綱島センターへご用命いただきまして誠にありがとうございました。
一時は仮住まいのお話もございましたが、仮住まいせずにお引越しができて本当に嬉しく思います。
また不動産の事で何かお手伝いできることがあればお気軽にご連絡ください。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年8月7日

迷うところは有りましたが最終的には良かった

他社は物件を少し見ただけだったので、よく分かりません。
物件同士の比較や公開前物件により、最終判断に迷うところは有りましたが、最終的には良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様当社でお取引頂きまして誠にありがとうございました。
次回も当社でお取引頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2023年6月18日

誠実に尽くして下さり、ありがとうございました

誠実に尽くして下さり、ありがとうございました。
途中で担当者が転勤となり残念でしたが、引き継いだ担当者も丁寧に対応して頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
H様にこのようなお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
今後も、お困りごと等ございましたら、是非、お気軽にご相談を頂ければと思います。
H様、ご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2023年1月19日

親切丁寧な説明であった

親切丁寧な説明であった。
Q&Aが終わっていないことが不満である。
回答か進捗を連絡いただきたい。
全般大変助かりました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
不動産の購入は様々な用語や進行スケジュールが分かりづらくお困りになった事も多かったかと存じます。
ご不便をお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
ご来店からご契約お引渡しまでのイベントではこちらのご依頼に迅速にご対応頂き感謝申し上げます。
これからリフォームも完了し新生活に向け楽しみですね。
また何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

4
M様
M様 2022年11月24日

直接申し込みしたい人もいると思う

引越し、不用品の買取や処分等のあんしんサービスについて
電話、インターネットで東急リバブルユーザー様専用コールセンターに申し込みですが、直接申し込みしたい人もいると思うので、その辺を考えてもらいたい。
あんしんサービスの所に、直接電話番号をのせる事は出来ないのですか。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご自宅のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、あんしんサービスへのご意見をいただき誠にありがとうございます。
より快適に使いやすくご利用いただけるよう今後社内で話し合って参ります。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2022年10月17日

総合的には満足しています

ライフラインの説明を事前にもっと詳しくしていただけていたらありがたかったです。
賃貸を契約したときには、何も言わなくても入居何日前に「ここに連絡して~」と事前に説明していただき、問題なく新生活を始められたので。
とはいえ、とても迅速に対応していただき、引っ越しも安価でお願いできたので、総合的には満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ライフラインの件、配慮が足りておらず申し訳ありません。
今後、ご指摘頂きましたライフラインのご案内に関しても、ご案内をするように心がけ、より良いお取引を目指してまいります。

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