売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
M様
M様
2023年5月15日
顧客の話を聞いてほしい
顧客の話を聞いてほしい。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社にてご売却頂き、誠にありがとうございました。
また、M様のご希望に沿った形でお手伝いが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様のお気持ちやご希望をくみ取り、良いお手伝いができるよう行動していきたく思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
S様
S様
2022年6月8日
連絡しないとどこまで進んでるかわからない
最初の査定額との差が、−●●●●万くらいでした。
家を売るのに9ヶ月くらいかかった。
家の引き渡し日に間に合うか、色々不安だった。
こっちから連絡しないと、どこまで進んでるかわからない為。
引き渡し日、測量費用の支払いが間に合わなかった。
色々ありますが、対応ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は、弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
お取引中、測量がご決済の直前に完了し、お引渡までご心労お掛けした事、その他、ご不安をお掛けした事、誠に申し訳ございませんでした。
様々なご指摘頂きましたことを深く反省し、今後に活かし、精進してまいります。
お取引頂き、誠にありがとうございました。