売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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良いお取引きとは思えない日々が続いております
決済までは非常に良い流れでしたが、良いお取引きとは思えない日々が続いております。
決済してしまえば!という事なのでしょうか?
今日まで上席と謝罪に来るという流れもありませんので、社内でご確認宜しくお願い致します。
センターからの返答
O様、この度は弊社を通じて不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
また、この度は、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
カラーセレクト・オプションなど自由度の高い仕様でご購入いただけたのは、建物のない状態でご決断いただけたことが要因かと思います。
お引渡し前後でご迷惑をおかけしてしまいましたが、今後不具合などお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
細かくやりとりしてくださり安心できた
キャリアメッセージも使い、細かくやりとりしてくださり安心できた。
今の時代、emailだけではコミュニケーション不足になるし、めんどうだと思うので。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却に際し弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
一般媒介契約にてご依頼頂き、その際既に他社については既に販売活動を開始していた状態で、弊社としては、スタートから出遅れておりましたが、他センターとの情報共有の結果、弊社で売却のお手伝いをすることができました。
T様にご満足頂けたのであれば大変嬉しく思います。
コロナ禍の状況で、営業マンとの接触を懸念するお客様もこれからもしばらく多いかと思います。
T様に頂いたご意見を参考に、引き続き、お客様の気持ちに寄り添った営業を心掛けて参ります。
この度は、有難うございました。
しっかりした対応が必要
決済時、担当者は約10分程度で不在になりました。他の用件があり途中で失礼すると聞いていましたが…。売主につきそう担当者が不在で約90分決済しました。もし不在になることが事前にわかっているのであれば代理の担当者をおくべきではないでしょうか。手数料を払っているのでしっかりした対応が必要でしょう。今後改善を望みます。
※Z社さんが20分以上遅刻してきましたのでしっかりしてもらいたい。事務的で好印象ではなかった。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご決済時にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様に事前にご相談させていただき、当社社員1名で対応せずに代理の者を用意し、売主様担当者1名、買主様担当者1名でご決済時に対応するよう改善致します。