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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2024年5月1日

当方の要望についてスルー状態なことが何回かあった

当方の要望について、スルー状態なことが何回かあったため、実現可能な場合も不可能な場合も結果をその都度明確に伝えていただければよかったと思います。
売主側の他社Z社担当者も経験豊富・緻密な方ではなかったため、やむを得ず問題点も発生しましたが、その都度貴社担当者にフォローいただいたので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、この度のお取引に関しまして、N様にご不安を感じさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見を受け止め、ご期待に応えられるよう精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2022年9月5日

素早く買主を探してくれました

素早く買主を探してくれました。
不動産の売買状況の情報も確かでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、多くある不動産会社の中から弊社を選んで頂き有難うございました。
今後も不動産の事でお困り事があればお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

4
S様
S様 2022年9月1日

基本的に安心してお任せできた

こちらの細かい要望等にも迅速に対応して頂け、基本的に安心してお任せできた。
一点、物件引き渡し前にあった内覧の際に、担当者代理で来て下さった方の態度・対応が他人事のような様子で、非常に残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居へのお引越しおめでとうございます。
ご指摘の件、申し訳ございません。
以後注意徹底致します。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2022年6月13日

情報がよく網羅されていた

問い合わせ時に、売却する家について事前に購入したときの情報がよく網羅されていたので、他社との比較で御社に決める材料になった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
無料税務相談等も承っておりますので、何かお困りのことやご不安なことがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
宜しくお願い致します。

N様
N様 2022年2月26日

とても丁寧で真摯な対応をして頂けました

対応して頂いた担当者様は、とても丁寧で真摯な対応をして頂けました。
アンケートでは、内容が当て嵌まらなかった部分は「やや十分」等の評価としましたが、実際のやり取りについては、こちらの要望や質問に対してとても満足のいくものでした。
また契約当日に同席頂いた上司の方も真剣に対応して下さり、安心の取引でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は渋谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の人生で幾度とない、不動産のご購入にご協力できたと思うと大変嬉しく思います。
引き続き不動産に関するご質問等ご不明点ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2020年8月27日

とてもいい物件を紹介していただき、本当に感謝

この度は私達の物件購入において、ご尽力下さり、ありがとうございました。
初めての物件購入で不安がたくさんありましたが、担当者さんにはとてもいい物件を紹介していただき、本当に感謝しています。
新たな生活が始まり、家族一同大変嬉しく思っております。
家族みんなが快適に過ごすことができており、幸せです。
強いて言うならば、契約に必要な書類を区役所に何度も取りに行かなければいけなかったことが大変でした。
小さな子供も抱えて出向くのは本当に大変なので、最終的な契約までに何が必要かを、もう少し早くに知らせていただけたらありがたかったです。
物件の購入は人生において、そう何度も経験するものではありません。
こちらも今回が初めてでしたので、「わからないことがわからない」ということが多々ありました。
丁寧に説明をいただいておりましたが、できればメールや文書等目で見て分かるよう、お忙しいことは承知しておりますが、電話の内容も残していただけたらよりありがたかったです。
また決済日当日になって、登記にかかる費用の一部がローンに含まれていないということが判明し、当日その場で急きょ支払いとなってしまいました。
最後の最後で混乱するような事態になってしまい、とても残念でした。
後日説明を頂きましたが、一貫して物件購入における不明点、不安要素をゼロに近づけるための対応を、今後もお願いしたいと思います。
改めて、この度は大変お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
至らない点が多く、ご心労をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
コロナウィルスの大変な状況の中で、K様にはいつも迅速にご対応いただき無事お取引を行うことができました。
改めて感謝申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご相談いただきたく存じます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2018年10月16日

総じてていねいにご対応いただいたと思います

問い合わせをして物件を見に来ていただいた際、車を路上駐車せず、きちんとコインパーキングに入れてからいらっしゃった事が好印象でした。
小さい物件でしたが、総じてていねいにご対応いただいたと思います。
販売期間中、価格の提案にプレがあり、当初の価格の想定が甘かった気がしますが、最終的には納得できる形で売却できたので満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただける形で取引を進められましたこと、大変嬉しく思っております。
残置物の処理や、こちらからのご連絡に対するレスポンス等、M様がスピード感を持ってご対応いただけましたことも要因です。
誠にありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2017年9月29日

一生懸命さが伝わってきて好感が持てた

私は自分のペースで家さがしをしたいタイプなので、積極的な営業には身構えてしまいます。
担当者さんは必要な情報だけくれて静観してくれたので良かったです。
時代の流れ、経費削減のためでしょうが物件情報がメールでくるのは味気ないきがする。
(ただし、メールは時間を選ばないし、スピード感はある。)
紙面上で物件を机の上で並べて比較する方がより良い。
(もちろん、あとから紙の物件情報は送られてきた。)
不動産業全体の話だがインターネット上に掲載された情報は、売れ残った物件が多い気がする。
良い物件、未公開物件をさがすのに不動産屋さんをまわらなくては巡りあえないのが現実なので改善できればと思う。
予算や年収ばかり、こちらの個人情報ばかりさぐっている不動産営業が多く、それによって態度が変わるのは残念である。
今回の担当者さんはそのようなことが無く一生懸命さが伝わってきて好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、T様の不動産のご購入の担当をさせていただき誠にありがとうございました。
T様の不動産購入を通じてとても勉強になることが多く、私自身も非常に成長できたと思います。ありがとうございました。
また不動産以外のことでもお困りのことがありましたら、是非お声掛け下さいませ。
心よりお待ちしております。

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