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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2022年12月23日

売却先の確定までの対応が速かった

極めて売却先の確定までの対応が速かった。
対人的にはやや事務的な面も感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は横浜センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事お取引を完了することが出来、私も大変嬉しく思っております。
ご指摘いただきました内容は社内で共有させていただき、改善に努め、より良いサービスをお客様に提供できるようにしてまいります。
また機会がありましたら、ぜひ横浜センターをご利用頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2021年11月15日

担当者さんには感謝しています

売却には、市からの払い下げという課題がありました。
この払い下げに数ヵ月かかり、払い下げ金額が決定するまでただ待つしかなく、手続が進んでいるか否か、どこまで進んでいるのか良くわからず、不安になりました。
もう少し、進捗状況をお知らせ頂けたら良かったです。
でも、担当者さんの予想よりも低い金額で払い下げ出来ました。
売却価格も希望以上の価格となり、担当者さんには感謝しています。
また、残置物の撤去後に、きれいになった部屋の写真を見せて頂き、その写真も頂ける事となりました。
今まで住んできた家の思い出も残すことができ、ありがたく思っています。
コロナ禍の中、様々な手続き大変でしたが、担当者さんが頑張って下さり、無事に売却ができてほっとしています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引させていただき、誠にありがとうございました。
ご協力によりスムーズにご契約、ご決済まで進めることができました。
払下げの申請のお手続き、ご連絡足りず、ご不安にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、不動産の売買関係でお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2017年4月18日

処理スケジュールがわかりにくかった

売買同時なので、手続きが多かったのでやむをえないかもしれないが処理スケジュールがわかりにくかった。 
住宅ローン契約前に色々と動いてもらって助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でのご契約、誠にありがとうございました。
スケジュールのご説明について、分かりづらくご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
既存の説明資料を編集して、今後このようなことが無いよう改善して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にお声かけください。今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2017年4月4日

信頼してお任せすることができました

信頼してお任せすることができました。感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターにてご成約をいただき、また多くのお褒めのお言葉をいただきまして
誠にありがとうございました。
ご売却について、微力ながらお手伝いさせていただきました事、またお役に立てたこと
大変光栄でございます。

頂きましたお言葉を励みに、日々精進して参ります。
お困りのことなどございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

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