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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月11日

リカバリの連絡も早くよかった

トラブルもあったが、リカバリの連絡も早くよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて三度もお取引いただき誠にありがとうございました。
また、いろいろとご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後ともお力になれることがございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月11日

質問に迅速に対応していただけました

良かった点
担当の方が不安点などの質問に迅速に対応していただけましたので、不安なくスムーズに進めることができました。
本当に感謝しています。
悪かった点
機器のチェックがあったのですが、故障では?と思うような内容も経年劣化でまとめられたのが少し残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
M様のスムーズなご対応のおかげで無事にお取引を完了させることができました。
ご意見につきましては、業務向上のため社内でも共有させていただきまして
今後の営業活動に役立たせていただきます。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年4月13日

満足しているが担当者の対応には不安・不満があった

相談初日にセンター長もご挨拶くださり、一緒に物件絞り込みを手伝ってくれて期待感と、他社とのお迎え姿勢の違いを感じました。
希望にあった物件が契約できたため、基本的には満足しているが、担当者の対応には不安・不満があった。
◯金消契約日の設定について
システム連携の都合、1週間前までに契約日の申し出が必要とのことだが、事前に明確な情報がなく2度も銀行に日程変更の申し入れをした。
共働きで多忙な中予定を調整をしているので、様々な予定変更にも繋がり大変だった。
◯その後の担当者対応について
上記発生後に物件見学のアポイントがあったが、待ち合わせ時間に未着。
かつ、電話をかけても不通だった。
確認したら電池切れとのことだった。
◯引渡し日の対応について
引渡し日に、司法書士からの連絡や鍵の引渡し実施をする旨は事前説明があったが、そのほか事前説明・通知などがなかった。
そのため実印が必要だという事を知らず自宅にとりに戻った。
当日は大雨・強風の中、実費で往復した。
こちらに落ち度はないはずだが費用・時間を費やした。
簡単なお詫び以上に何もなかったため、こちらからは何も言っていません。
真面目な方で物件提案をしてくれたことは有難いですが、一生に一度の買い物をすることに対する対応としては疑問を持ちます。
連絡時に他担当をCCに入れるなど対応を考えてもいいのではないでしょうか。
このアンケートが役立つことを願います。

東急リバブル

センターからの返答

弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、この度はご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
伝達不足等、私の至らない対応により、お忙しい中大変ご迷惑をおかけしたこと、ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
いただいた貴重なご意見を基に、今後はこのようなことがないようにいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月21日

休みを毎週ではなくしてもらえれば助かります

勝手な言い分だが、休みが合わなくて日程調整にやや不満。
東急リバブルの火・水曜日休みを、毎週ではなくしてもらえれば助かります。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご用命いただきありがとうございます。
誠に残念ですが、定休日変更のご要望には添えそうにございません。
今後は、Y様のご負担にならぬよう努めて参りますので、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2023年12月22日

元気に明るく頑張っていた

元気に明るく頑張っていたところ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却とご購入をお任せくださり、誠にありがとうございました。
ご購入、ご売却と、お手続きが多い中、すべてご迅速にご対応をいただいたので、どちらも大変円滑な良いお取引となりました。
良い新生活となるよう、心よりお祈りしております。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月5日

タイムリーに過不足なく、対応いただきました

ご担当者には、とても誠実に対応いただきました。
必要なことをタイムリーに過不足なく、対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、久が原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引について問題なく無事に決済が迎えられたのもM様のお陰と思っております。
また、貴重なお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
今後ともお客様に喜んでいただけるように精進したします。
ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月29日

迅速に真摯に向かい合ってくれました

迅速に真摯に向かい合ってくれました。
大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
K様からは、まだ別件でご相談中の不動産もございますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

M様
M様 2023年8月17日

常に相談に応じて頂きありがとうございました

相続の問題があり、最初にお会いしてから契約まで数年かかりましたが、常に相談に応じて頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

М様、初めてお会いしてから6年後に再度お声がけいただきまして、ありがとうございました。
お住まい先も弊社事務所と遠くない距離ですので、自由が丘お寄りの際には是非お声がけください。

K様
K様 2023年7月23日

丁寧にわかりやすくご対応いただきました

丁寧にわかりやすくご対応いただきました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅のご売却おめでとうございます。
お買い換えということで条件の固いお客様にご購入を頂きました。
ご売却にあたってご用意いただく書類等々多くございましたが、どちらもスムーズにご対応いただき、誠にありがとうございます。
今後もご相談事等ございましたらいつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年7月7日

アドバイスが無ければ購入できませんでした

ご担当者さんからの「こうすれば購入出来ます」と具体的なアドバイスが無ければ購入できませんでした。
とても感謝しております。
新居での生活が始まり、快適に過ごすことができて、本当に購入出来て良かったと思っています。
マンションの管理人さんがとても良い人で、新しい生活に慣れることもでき、不安を解消していただいております。
友人や知人で購入する方がおりましたら、お薦めしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお買い換えおめでとうございます。
ご購入先を大変お気に召していただきましたので、ご自宅のご売却資金とローンを組み合わせて計算を行い、スムーズに進行いただきました。
ありがとうございます。
仰る通り一見難しそうなお買い換えでしたが、各所のご判断を適切に頂いたことがお買い換えの成功につながったと思います。
今後ともお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

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