売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とてもありがたく思っています
顧客対応については、非常に親切丁寧に対応していただき、とてもありがたく思っています。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却誠におめでとうございます。
様々な事項にご対応いただきまして大変感謝しております。
今後とも何かございましたらお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。
良い購入ができましたこと感謝しております
この度は大変お世話になりました。
売主様との折衝に尽力いただき、良い購入ができましたこと感謝しております。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
この様な感謝のお言葉をいただき、とても嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
交渉もしていただき、うまくまとまったと思います
ていねいに説明していただき、また買主殿との交渉もしていただき、うまくまとまったと思います。
もともと友人からのオススメで「親切だよ」と聞いていたので、その通りだと感じました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
今回のお取引ではこちらからの様々な依頼に対し、いつも迅速にご協力、ご対応をいただきました。
このことが地主様とのお話し合いをスムーズに進めることができた要因であると考えております。
本当にありがとうございました。
今後も、お気軽にお申し付けください。
不動産にかかわるすべてのサポートについて、引き続き尽力してまいります。
この度はありがとうございました
他社の方は内覧当日に不可の連絡があり(たまたまかも知れませんが)、御社1社にて依頼させて頂きました。
4回目の内覧にて決定させて頂きましたが、それ迄の内覧物件の中では、一番良いというコメントを頂き、私と同意見にて、契約に至るアシストになりました。
物件は、タイミングも重要でしょうが(売り手、買い手)、信頼できる会社、ご担当者の方の意見も、大きく契約に関与してくると思います。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。他社の件や物件に関してなど、良いタイミングのご縁であったと感じております。また、U様と同じ意見になったということが、私の中でもとても印象的でした。
私の意見がアシストになったというお言葉は、必ず今後の私の成長の糧とさせていただきます。
重ねて御礼申し上げます。また何かございましたら、お気軽にお声がけください。よろしくお願い致します。
住むのは若い人達で、購入者は高齢者!
今年のコロナ禍の中の不動産取引で、かなり必配したり、不安になったりしてました。
売買代金支払決済がどうにか終わった翌月から緊急事態宣言があり、出かけることが出来なくなりました
それから引っこしする日を決めるのが大変でした。
大変な年の購入でした。
担当者も一生懸命にやってくれました。
若いのにがんばってるな!と思いましたが、住むのは若い人達で、購入者は高齢者!
ちょっと若すぎた担当者でした。
東急リバブルは2回目の購入で、現在住んでいる所は東急グループ会社の土地で、数年の間に3件購入しました。
とにかく売れば良い!という気持が強く、その後の”如何ですか?”というひと言位、あっても良いかな?
売るだけの担当なのですね!
センターからの返答
S様、この度は当社にご購入の仲介をお任せ頂きありがとうございました。
お引渡後、お電話にてご状況を伺いスムーズに進んでいると仰せでしたが、至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
また、ご購入決断時には、とても良い物件でしたので、買い逃して後悔をされないようS様を思いお話をさせて頂いた次第ですが、ご不快な思いをさせてしまい合わせてお詫び申し上げます。
今後の接客に活かして参ります。S様も何かご不便がございましたら、ご相談頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました
今回で2回に渡り不動産取引きして頂きました。
担当者が変わりましたが、どちらもすみやかに取引きが出来て良かったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
7年前のお取引の担当者も、私がよく知っている営業担当でしたので、I様のことは最初から何かご縁が感じられておりました。
7年間で計2回も当社でご売却のお手伝いさせて頂いており、今回はお褒めのお言葉を頂きまして、誠に有難うございました。
これからも、よろしくお願い申し上げます。
成約までの活動期間も短く希望通りに売却
売り出してから、成約までの活動期間も短く、希望通りに売却できて良かったです。
担当者様が変ってからは特に問題なく事が進みました。
お世話になり有難うございました。
欲を言えば、最初に担当になった方に最後まで売却活動の担当をして頂ければ良かったです。
(お互いに、嫌な思いをしなくて良かったと思うので)
センターからの返答
この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと大変光栄でございます。
また、販売当初の販売活動の面でご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
当初の営業担当者と共有させて頂き、改善に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
その際も宜しく
三軒茶屋→下丸子 (今回)下丸子→川崎
上記売却は東急リバブルさんにお願いしました。
5年先ぐらいに川崎のマンションを売却し、故郷に帰ると思いますので、その際も宜しく。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
8月のご契約から4月のお引渡しという長い期間のお付き合いとなりましたが、無事ご決済、お引渡しができました事をうれしく思っております。心より御礼申し上げます。
お引渡しまでの間での内見等のご対応も快くご了承頂きましてありがとうございました。
買主様もお気持ちよくお住まいになられていらっしゃいます。
また、当社を2度もご用命頂きまして誠にありがとうございます。
お客様とのご縁を大切にし、末永くお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
今後、些細なことでもお気軽にご相談下さいませ。