売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変でしたが確りと対応してくれました
購入決定時は代理人との交渉でしたが、契約締結時にはご本人になった為か、書類不備で延期となってしまいました。
担当者も大変でしたが、確りと対応してくれました。
センターからの返答
O様、この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、ご決済の際には、大変ご心配をお掛けいたしました。
無事にお引き渡しまで行えはしましたが、お客様への不要なご心配をおかけせぬよう、邁進してまいります。
今後も何かお困りごとやご不明点などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
具体的な道筋をつけてもらいました
担当の方は最初から好印象でした。
こちらの漠然とした希望を根気よく聞き取っていただき、購入への具体的な道筋をつけてもらいました。
土・日集中で様々な物件を見せてもらい、3ケ月程で決定できました。
売買契約についても、丁寧な説明と段取りで不安なく手続きすることができたので、満足しております。
センターからの返答
I様、この度は誠にありがとうございました。
ご自宅の売却資金を充当しての購入でしたが、スケジュール的にも無理なく物件探しを行って頂くことができ良かったです。
その後快適に過ごしていただいていらっしゃるとのお話も聞かせて頂き、今回のお住み替えが良い結果になったこと私としても嬉しいです。
今後何かございましたらいつでもご相談ください。
総体的に好感が持てた
総体的に好感が持てたが、案内して頂く前に「今日は何件を回ります」等、想定での終了時間を事前に連絡して頂きたい。
センターからの返答
この度は有難うございました。
契約からお引渡しまでとてもスピーディーにご対応いただき誠にありがとうございました。
ご案内の際の配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。改善していきます。
安心して待つことができた
常に進展状況を報告して頂き、安心して待つことができた。
センターからの返答
この度は、弊社仲介をご利用いただきましてありがとうございました。
売買契約締結からお引渡し完了までおよそ9か月の期間がございましたが、滞りなくお手続きを完了することができましたことに安堵しております。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
にタイムリーな連絡や案内をいただけた
こまめにタイムリーな連絡や案内をいただけた。
センターからの返答
この度は大切なご自宅の売却に当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
ご売却活動が始まってから間もなく買主様が見つかったこともあり、ご新居の引き渡しやお引越しなど慌ただしくさせてしまいました。
そんな中でも私からの報告やお願いに対し、ご丁寧に対応していただき誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら是非お声がけくださいませ。
熱心に売却活動に取り組んでもらえました
ベテランと若い後輩の方のペアで担当していて良かったです。
ベテランさんは知識・経験が豊富で安心感があり、若い後輩さんはフットワークが良く、熱心に売却活動に取り組んでもらえました。
もう一件物件売却をお願いしています。
引き続き宜しくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却についてのお打ち合わせの際、いつでも快くご対応をいただいていること、重ねて御礼申し上げます。
ご売却をお任せいただいております、もう一件の物件につきましても、良いお取引ができるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
回答も早く有りがたく思いました
担当者様
どの様な質問でも丁寧に対応して頂き、回答も早く有りがたく思いました。
センターからの返答
この度は40年お住まいになられた大切なご自宅のご売却と、お住み替え先のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
まだまだ至らない点もございますが、お困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
親身に丁寧に対応してくださり感謝しています
売却前に扉の塗装剥げが見つかった際も管理会社に連絡する等々、親身に丁寧に対応してくださり感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
契約後お引き渡しまでの期間に不具合が見つかりましたが、こちらのお願いにも丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願い致します。
取引にかかわった全ての方々がすばらしかった
相手のある事なので、100%順調に事が進んだ訳ではありませんが、担当者様、スタッフ、取引にかかわっていただいた全ての方々がすばらしかったです。
会社の取引先には、東急リバブルさんがすばらしい対応をしてくれた、と話をしております。
なにか案件があれば紹介するよ、と話しております。
今回はありがとうございます。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のお取引において、当社及び関係各所の業務によって、O様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
そのような状況下においても、O様には色々とご協力を賜り、感謝申し上げます。
お取引においては、ようやく順調に進んできました。
まだご売却のお引渡がございますので、最後までしっかりとサポートさせていただければと考えております。
引き続きよろしくお願い致します。