売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
総体的に好感が持てた
総体的に好感が持てたが、案内して頂く前に「今日は何件を回ります」等、想定での終了時間を事前に連絡して頂きたい。
センターからの返答
この度は有難うございました。
契約からお引渡しまでとてもスピーディーにご対応いただき誠にありがとうございました。
ご案内の際の配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。改善していきます。
親身に丁寧に対応してくださり感謝しています
売却前に扉の塗装剥げが見つかった際も管理会社に連絡する等々、親身に丁寧に対応してくださり感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
契約後お引き渡しまでの期間に不具合が見つかりましたが、こちらのお願いにも丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願い致します。
価格が高すぎるのではと不安になった
案内ごとにまめな連絡あり。
そこは安心できた。
3か月以上決まりそうになかったので、価格が高すぎるのではと不安になった。
なぜ決まらないか?
マーケットはどう変化しているか?
どうすれば決まるかの説明・提案があればなお良かった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
随時の状況報告と併せ、市況の動きなども、お伝えできればよりS様にご安心いただけたと思いますので、その点今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また、何かございましたら、お気軽にお声掛けいただければと思います。宜しくお願い致します。
買問合せも限られていたのは残念!!
市況も悪かった為か、買問合せも限られていたのは残念!!
センターからの返答
S様、この度は弊社にご売却依頼を頂きありがとうございます。
市況や近隣新築マンションの影響もあり、長期化してしまいましたが、結果的にはご希望通りのお客様をお連れできて安心しております。
今後、ご相談事等ございましたら是非お声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ていねい、親切な対応で、これに関しては満足
ていねい、親切な対応で、これに関しては満足。
但し、売却に伴う税金の説明がなかったので、現在、確定申告に向け自分自身で情報収集中。
今からでも良いので、税金の取扱を分かり易くまとめたものをいただければ有難い。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂きまして誠に有難うございました。
売却に関しての税金ですが、また改めてご連絡させていただきます。
ご不明な点等あれば、弊社専属の税理士と共にサポートさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。