売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
家族のようなつもりで気軽に話せました
東急リバブルさんは、テレビのコマーシャルでの認識程度でした。
担当者さんは優しくて親切で、家族のようなつもりで気軽に話せました。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
U様には、何度もお打合せの機会をいただきまして、スムーズにお手続きを進めることができました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
口頭でも説明してほしかった
確定申告の説明や保証など、購入後のフォロー説明が「ファイルを確認してください」とのことだけだったので、口頭でも説明してほしかったと思いました。
他社だと、例えばZ社とかは購入特典としてファイナンシャルプランナーによる資金計画の相談があったり、イベントへの紹介だったり、アフターフォローが充実してるところがわりと多いので、企業としてのアフターフォローは「少ないほうだなぁ」とは感じました。
半年間も内見していたのですが、嫌な顔せずに対応していただけたのは良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、Y様への配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘頂いたことを意識してお客様に喜んで頂けるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
家の紹介文はほのぼのと温かみがあり秀逸でした
担当者さんは経験不足気味でしたが、真摯で前向きな姿勢に好感がもてました。
特に家の紹介文は、ほのぼのと温かみがあり秀逸でした。
他の皆様も担当者さんの経験不足をしっかりとサポートされていて、安心感がありました。
センターからの返答
S様、この度は、東急リバブルにて、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございます。
Y様のご協力を頂いたからこそ、順調に進み、ご成約に至ることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
こまめな連絡やフォローに大変感謝しています
悪かった点は、全くありません。
逆に、こまめな連絡やフォローに大変感謝しています。
また、数社で迷っている時の対応など、とても物腰が柔らかく好感が持てました。
今回は金額で差があったこともありますが、もし同等金額であれば、担当者の方でやはり貴社にお願いしたと思います。
また何かあった際には、宜しくお願い致します。
センターからの返答
Y様、この度はご成約おめでとうございます。
無事にお引渡を迎えられましたのも、Y様のご尽力を頂いたからこそでございます。
また、お褒めのお言葉までいただきましてありがとうございます。
引き続き大切なユーザー様ですので、また何かご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
何卒宜しくお願い致します。
問い合わせが停滞した時期に頼もしく感じました
6社の相見積もりの中から各担当者との面談を経て、東急リバブルを選んでとても良かったと思います。
売却は結果次第ではありますが、売却活動は期待通りすばらしいプロセスだったと評価しております。
担当者様の丁寧な対応はもちろん、常に冷静沈着な対応は、問い合わせが停滞した時期に頼もしく感じました。
また、東急リバブル自体のホワイトな社風に好印象を感じました。
クリーンで明瞭な対応が、東急リバブルのケイパビリティだと感じました。
素晴らしいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
先行きが不透明な時期でのご売却となりましたが、K様にもご協力いただき無事にお引渡しを終えることが出来ました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
フォローも的確でとてもたよりになりました
担当者Aさんの対応が、迅速で親身になっていただき助かりました。
担当者Bさんのフォローも的確で、とてもたよりになりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
S様のご自宅購入のお手伝いができたことを非常に嬉しく思っております。
最後に思わぬ事態も生じましたが、S様にご助力いただき無事お取引を完了することができました。
改めて感謝申し上げます。
今後とも、何かお困りごとやご希望がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
素敵なお住まいでのご多幸をお祈りしております。
LINEでのやり取りがかなり楽でした
こちら側の質問に対して、素早く対応して貰えました。
仕事で多忙なため、LINEでのやり取りがかなり楽でした。
今後は、住宅ローン控除の説明会の通知が11月に来るみたいなので期待しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様にご契約、ローンのご契約等、ご協力いただいたおかげでスムーズに決済まで進めることが出来ました。
決済当日は想定外のことがあり時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
今後もお困りのことがございましたら、些細なことでもお気軽にLINEして下さい。
宜しくお願い致します。
諸問題への対応も丁寧で的確でした
不動産屋さんからの問い合わせの電話や封書がたくさん届く中で、会社のイメージの良さから、相談シートを送らせて頂きました。
他の不動産屋では対応できなかった物件を、1ヶ月程で買い手を見つけてくださり、その後の諸問題への対応も丁寧で的確でした。
御社に任せて良かった!と心から感謝しております。
ありがとうございました!
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中で多々ご協力頂いたおかげもあり、無事ご成約につながりましたこと私自身も大変うれしく思っております。
また何かお困り事等ございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
信頼できる方とご縁があって良かったなと強く感じた
正直、最初は好印象ではありませんでした。
それは、直前に会った他社の担当者の方が好感があったからです。
しかし、今回購入にあたり全てにおいて対応が早かったこと、相談しやすく安心感があったということに非常に満足し、信頼できる方とご縁があって良かったなと強く感じました。
人に安心感を与えるということは、その人の人柄や話し方も重要ですし、経験も大きな力だと思います。
こちらもわからないことだらけでしたが、何度質問しても嫌な顔せずにきちんと説明してくださいました。
私は今回の事を、勤務先でサービス観察レポートにしたいと思います。
担当者さん、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
K様のご期待に応えられ、安心するとともに嬉しく思います。
至らない点もあったかと思いますが、一つ一つご質問をしていただきましたので、こちらもどの点を重点的に説明すべきか判断しやすく助かりました。
第一印象の点については、自分でも気づいていない部分でしたので、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
ご指摘いただきましたこと感謝しております。
また、いつでもご相談、ご質問いただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。