売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心してお任せできました
一年以上の長期間にわたり、妥協を許さないこちらの条件に合わせ、辛抱強く物件探しにお付き合いいただきました。
当初は中古マンションを探していましたが、途中から戸建てや土地も気になりだし、それぞれについて丁寧にご説明いただき、比較できるようたくさんの物件をご紹介いただきました。
近隣情報収集からはじまり、複数回にわたる現地確認、床下下水ポンプ確認などの難度の高い要望への対応、斜線制限などの建築法規の確認など、こちらの心配事に全力でご対応いただきました。
懸念点などは隠さずに正確にお伝えいただきました。
また、価格面や他の買主様との競合に関して、売主様との粘り強い交渉も実施いただきました。
さらに、有能なファイナンシャルプランナーの方や、こちらのニーズにあった建築業者もご紹介いただき、物件選び以外のサポートもしていただきました。
物件契約後も丁寧な対応は変わらず、銀行選びの際には、こちらの申請ミスなどのトラブルにも調整役となって親身にご対応いただきました。
以上、物件探しから決済までの一連の流れについて納得のできるご対応をしていただき、安心してお任せできました。
センターからの返答
この度は弊社にてご契約いただきありがとうございました。
マンション・戸建・土地とエリアで様々な物件のご見学いただき、いつもご質問事項等をまとめていただきありがとうございます。
またご質問等がございましたらお気軽にお申し付けください。
建物の完成を楽しみにしております。
丁寧に対応していただき、安心して取引できました
今回、初めて取引させていただきました。
中小の不動産屋とは異なり、最後まで丁寧に対応していただき、安心して取引できました。
ありがとうございました。
CMで「94%の人がまた利用したい」とPRしているのも理解できます。
センターからの返答
A様
この度は弊社をご利用いただきまして、大変ありがとうございました。
ご契約~お引き渡しに際し、皆様にご足労をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
無事、お取引が完了し、何よりでございます。
今後とも、何かご相談等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
短い間でしたが、ありがとうございました!
子供に対して、温かく接していただきありがとうございました。
また、決済後の対応も丁寧で良かったです。
最初から最後まで、とても親切にご対応いただいてありがとうございました。
問い合わせたことにもすぐに動いてくださって、とても助かりました。
子どもたちにも優しく接していただき、すっかり担当者さんのファンになっていました。
短い間でしたが、ありがとうございました!
センターからの返答
W様、この度は弊社を通じて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
改めてご成約おめでとうございます。
保育園の近くということが一番のご条件の中、「今まで見た中で一番良かった」と大変気に入られたお部屋を無事ご購入頂くことが出来て、大変嬉しく思います。
いつも元気いっぱいのお子様にもうお会いする機会が無いと思うと寂しいですが、ご家族皆様のご健康と幸せを心からお祈りしております。
リフォーム工事の方は如何でしょうか。完成を私も楽しみにしております。
また何か不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
1週間以上経過したが1社しか見積いただけなかった
*契約書調印前に御担当より説明を受けました。ただ、その際の流れや要する時間等について、事前にプレゼン用資料を作成して頂くと、より理解が出来ると思います。(貴営業担当はルーティンの仕事ですが、当方は一生に1~2度)
*購入後、別の担当にリフォームについてお世話になりました。以下、気の付いた点です。
①品川区はリフォーム(防音、省エネ)について、品川区内の業者使用の場合、補助が出るそうです。この点の説明が無く、他エリアの業者を紹介された。
②2社リフォーム業者を紹介され、2社と現地で打合せを行なった。ただ、1週間以上経過したが1社しか見積をいただけなかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブル(株)をご利用頂き誠にありがとうございました。
I様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
説明時資料について、お客様の立場に立った作成・説明を心がけていきます。
また、リフォームの件、大変申し訳ございません。リフォーム担当との連携を図っていきます。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。