売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
4月末の引渡しまで説明がなかった
物件の売却だったが、3月中の木密地域の指定の話について、4月末の引渡しまで説明がなかった。
センターからの返答
T様、この度は、新宿センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
ご契約頂きましてからお引渡しまで紆余曲折ございましたが、T様には柔軟にご対応頂きましたので、無事お取引を完了することができました。
また、ご指摘頂きました内容につきましては、私のご提案不足により疑問を持たせてしまい、大変失礼しました。
ご指摘頂きましたことを今後の営業活動に活かせます様、精進して参ります。
今後も東急リバブルをご愛顧頂けますと幸甚です。
何卒、よろしくお願い致します。
こまめなメール、電話をしてくださいました
すべて担当者Aさんがフォローしてくださり、こまめなメール、電話をしてくださいました。
お店に行った時も殆ど担当者Aさんで、担当者Bさんに次回はお願いしないと思います…。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私のユーザー様からの紹介のため、窓口業務は私がすべて対応、裏方業務は担当者が対応させていただきました。
お取引後に送付させていただいたアンケートが担当者宛でしたので、コメントが書きづらかったかもしれません。
今後のアンケート書式の参考にさせていただきます。
引き続き、今後もスタッフ一同で対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。