売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最後まで安心し納得してお任せすることができました
一つ一つのご説明がとても丁寧で、最後まで安心し納得してお任せすることができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
お陰様をもちまして無事お取引を完了する事が出来ました。
これもひとえに、多大なご助力の賜物と深く感謝いたしております。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
この度はありがとうございました。
誠実に丁寧に説明や対応をしてくれた
取引金額にかかわらず、担当者が誠実に丁寧に説明や対応をしてくれた。
従って、取引が完了するまで不安や心配はなかった。
第一印象から好感が持てました。
センターからの返答
I様、この度は弊社とお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
思い入れのある不動産のご売却をお任せいただき重ねて御礼申し上げます。
販売開始から間もなく、地域限定でお探しのお客様が見つかりお続きのご準備にはお手数をお掛けいたしましたが、迅速に手続きが出来たのも、I様のお蔭です。
今後またお手伝い出来る事がありましたら、お気軽にご相談ください。
安心した売買を行なうことができました
他社はわかりませんが、総合的に満足のいく、安心した売買を行なうことができました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
売却を進めて行く上で、K様のご理解やご協力、お忙しい中での細かな連絡にご対応いただくなどのご尽力が無ければ、無事に取引を完了させることができませんでした。
深く御礼申し上げます。
また、お褒めのお言葉も頂くことができ大変恐縮に思います。
不動産に関わることで、またお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
価格をより客観的に設定することができました
これまで、大井町センターを通して3回目の契約となります。
今回は、以前東急リバブル大井町センターで購入した自宅の売却でお世話になりました。
それまで居住していた自宅が手狭となり、近隣物件を数年前同センターで購入したため売却活動をお願いしました。
売却活動は初めてでしたが、実勢の売却価格や売却価格の合理的な算出理由などを丁寧に説明いただき、売出し価格をより客観的に設定することができました。
売却活動中にセンター長みずからが打合せに定期的にご参加いただき、大変心強かったです。
今回の売却益により、次の不動産投資の資産を確保できる結果となり、大変満足しています。
センターからの返答
S様、この度は誠にありがとうございます。
ご売却、ご購入、そして投資用物件に関しましても、今後もお力になれればと思っております。
本当にありがとうございました。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
迅速に対応頂き、ありがとう
迅速に対応頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
弊社賃貸営業本部からのご相談からのご売却となり早期資金化且つ法人様購入金額もご希望価格にてご成約出来た事が大変嬉しく感じております。
今後も不動産のことでご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い致します。
営業の方の説明が丁寧で、対応が良かったです
営業の方の説明が丁寧で、対応が良かったです。
計画的に進めて頂き、ほぼ予定通りに進みました。
大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は、五反田センターをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
販売、案内、契約、決済等のお打合せで、A様に最後までお付き合いいただき感謝申し上げます。
無事お住み替えが出来て嬉しく思っております。
今後、不動産売買の件でご相談が御座いましたら是非お声掛け下さいませ。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
全体的には満足だったと思います
不動産取引をしたのは今回が初めてであり、他の業者との比較もできないので「満足:5点」までつけてないですが、全体的には満足だったと思います。
担当者さんは、こまめにきびきびとした対応をとってくれました。
特に私がコロナ感染拡大した東京に行きにくくなったときに、遠方のこちらまでわざわざ来てくれて、手続を進めてもらったのには感謝しています。
お世話になりました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
初めての不動産取引でご不安な点も多数あったかと思いますが、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
K様のご協力もあり、ご契約からご決済までスムーズに行うことができました。
今後も、些細なことでも構いませんので、ご不明点等がございましたら、いつでもご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。
アフターフォローも言うことなしの100点の対応
複数回お取引をさせて頂いております。
いつもご丁寧に対応していただき、本当にありがとうございます。
こちらが気がつかない点等しっかりアドバイスして頂くなど、さすが長年の経験をつまれた担当さんだと思いました。
アフターフォローも言うことなしの100点の対応でした。
また不動産のお取引がある際には、お声掛けさせて頂きます。
センターからの返答
この度は東急リバブル長津田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、複数回お取引いただきいつもありがとうございます。
こちらからの相談事に対してもいつも快く応対していただき私も感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。
総じて非常に満足のいく対応をしていただきました
最初の営業担当者Aさんに関しては、営業としては最悪で、信頼できる方ではありませんでした。
一般媒介で数社に売却活動をお願いしましたが、いい加減な対応や嘘をつかれたり、非常に嫌な思いをした上で東急さんに専属でお願いすることになりました。
しかし、担当者Aさんは不備が多く、お願いした事も忘れている事が多々あり、最終的には手数料の件を明記した契約書にも不備があったので再提出をお願いしましたが、それも忘れられていました。
その事がきっかけで、後任は担当者Bさん、担当者Cさんにお願いする事になりましたが、お2人に関しては総じて非常に満足のいく対応をしていただきました。
東急さんだから、というよりは結局どの営業さんに担当していただくか、という事が重要になるのだと思いましたが、お2人は対応力と人間性が信頼できる営業さんでしたので、今後もしお願いする事があるようでしたら、担当者Bさんや担当者Cさんのような方に担当してもらいたいと思います。
時間は掛りましたが、売却まで細やかにサポートしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却にあたり弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、ご売却当初において弊社担当の不手際や失礼な対応があったこと、大変申し訳ございませんでした。
H様より頂きましたご指摘につきましては、弊社として真摯に受け止め、今後、社員教育を徹底し、改善に努めていくことをお約束いたします。
また、お取引完了後、H様にはご丁寧なご挨拶を頂戴しましたこと、ありがとうございました。
当初の不手際があったにも関わらず、ご丁寧に当社までお越し頂き、感謝の言葉を頂けました事は、営業として非常にうれしく感じました。
今後も不動産に関する事がございましたら、お気軽にご相談を頂き、末永くお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
顧客にプレッシャーを与えない上品な印象でした
他社に比べ総合力高く、ご担当者の力においても上回っていたと思います。
接客面に関しても、顧客にプレッシャーを与えない上品な印象でした。
売却物件の特徴を正しく内見者に伝え価値判断して頂き、契約を意向どおり長期に渡らずできたことは、総合力の結果だと思います。
御社に比べ他社の方は銀行員又は役所の様な感じでした。
決めたスキームに顧客をはめていく印象を受けました。
その割に実積は伴いませんでした。
自然体で本音で顧客目線で接客して頂き、全て御社の力が上回っていたと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。また、私への過分なコメントにつきましても有難うございます。
ご契約が完了し、お引渡し前の確認をしていた時、売主様も買主様も笑顔になられているのを拝見し、私自身もうれしくなりました。
今回のようにお客様と一緒になって目的、目標を達成していくことは、私にとっても大変貴重な経験でした。
また何かありましたら私へご一報を頂けましたら幸いです。全力でサポートをさせて頂きます。
宜しくお願い致します。