売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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担当の方はよくやってくださったと思います
担当の方はよくやってくださったと思います。
ただ、2つの窓口での販売とのことで、その2つの活動の連携があまり取れていないように感じられ、毎週報告していただけるレポートの内容と担当者の動きがマッチングしておらず、動きがよくわからない状況でした。
3ヶ月間という限定された期間で依頼をしたのに、引き合いがないのに価格を下げていくタイミングの提案もなく、2ヶ月半経過してコチラから対応を促すまで動きがなかったり、当たり前のように契約期間3ヶ月延長の書類が送られてきたことは不快でした。
最後に買い手の法人さんを紹介していただいてからの動きは、連絡も密にいただけとてもスムーズに行うことができ感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引に関して当センターと事業課のご報告がリンクしておらず、H様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
H様のご指摘事項を事業課にも共有し、連携体制を強化したうえで、今後投資用物件の販売活動により力を入れて取り組んでまいります。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
何卒宜しくお願い致します。
適時適切に情報を頂き、担当者の販売努力の御陰
当方の不動産売却手続きに関する知識が足らず、最初に数多くの不動産会社とコンタクトを取りました。
各会社の御担当者と実際にお会いし、売却価格や手数料等の説明に対し、東急リバブルへの好印象を持ちました。
適時適切に情報を頂き、担当者の販売努力の御陰もあって、売却までスムーズに事が運びました。
ありがとうございました。
少し気になった点は、書類の記載ミスです。
高い金額の取引ですので、文字の記載ミスには細心の注意をしていただければと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
書類の記載ミスにつきまして大変失礼いたしました。
ご指摘頂き誠にありがとうございます。
より一層細心の注意を払い活動して参ります。
Y様にご尽力頂き、販売活動時の情報共有が出来たことでスムーズにご成約となりました。
ありがとうございました。
ご親族様ご所有不動産につき、ご親族様のお役にも立てましたこと非常に嬉しく感じております。
取引は完了致しましたが、何かお困り事ございましたらいつでもお声掛けください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。