Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月17日

こちらの立場に立って意見を頂けた

親身になって話を聞いて下さり、こちらの立場に立って意見を頂けたので信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
Y様からの信頼できたとのお言葉、大変光栄でございます。
Y様にはサブリース契約の解除から、賃貸借契約の結び直しなど様々な点でご協力を頂きました。
ご協力のおかげで、期間は要しましたが、無事良い買主様が見つかり本当に良かったです。
不動産に関してお困りごとがございましたら、私にてお力になれればと思いますので、
お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月29日

迅速に対応いただきありがとうございました

子どももいてバタバタした状態になってしまいましたが、丁寧にご対応いただきました。
また、エリアや引き渡し時期などが限られた中、迅速に対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
F様にご協力いただいたおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
F様のご購入のお手伝いをさせていただけたことを大変うれしく思います。
今後税金面での申請手続き等もあるかと思いますので、その際はお気軽にお申し付けください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月17日

質問にも丁重に答えてくださいました

若いのに誠意があって落ちついていて、優しく感じがよいと思いました。
こちらの質問にも丁重に答えてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
I様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
遠方から色々とご協力いただきました事を重ねてお礼申し上げます。
取引は終了しましたが、また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月1日

最高のフォローだったと感謝している

最初の売却依頼の打ち合わせから、そのための様々な手続き開始までが、非常に迅速でした。
1週間後には貴社以外も含めた複数のホ−ムページへ広告を掲載して頂き、2週間目には最初の買い主の紹介があり、その後立て続けに買い主の紹介があった。
そして、一月もしないうちに契約までこぎ着けてくれた。
その間丁寧な連絡と説明があり、契約以降についても不安が全くなく進める事が出来た。
今までの何度かの不動産売買で、最高のフォローだったと感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お客様にたくさんのご協力をいただき、迅速に取引を進めることができました。
頂いたお言葉を励みに、引き続き務めて参ります。
この度は、誠に有難うございました。
引き続きご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月29日

速やかに対応いただいた

突然の訪問でしたが、速やかに対応いただいた。
質問への対応や流れの説明など、迅速で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却依頼を当センターへご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
当初より打合せのうえ、想定しておりましたスケジュール通りに進めることができましたのは、S様のご判断の速さや、各種書類準備について、速やかにご対応頂いたからであると思います。
これからお買い換え先のお引渡しもございますので、引き続き、精一杯お手伝いさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月23日

丁寧な接客でした

丁寧な接客でした。
また、連絡も頻繁にしていただき、状況がよくわかりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
購入時もご利用いただき、当時の担当者は異動してしまいましたが、また当社をお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。
早期にご成約いただけましたのも、販促活動開始時からご依頼事項に対していつも迅速にご対応いただき、密な連絡を取れたことが要因となりました。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月2日

寄り添う振る舞いに感謝しています

売却に対して、心配事がないように対応しようとする姿勢を評価しています。
一部、専門的な用語でまとめてしまう時があったり、会話内容が先走る時があり困惑することもあったが、寄り添う振る舞いに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてご売却頂きまして誠にありがとうございます。
お引渡し日が伸びてしまった際のご対応等、大変感謝しております。
Y様にご指摘いただいた、ご説明に専門用語を用いてしまった点を見直し、お客様へ分かりやすくお伝えできる営業担当になれるよう邁進いたします。
この度は、東急リバブルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年4月12日

お願いできてとても良かった

よろしくなかった点として一点、あえて言わせていただければと思います。
以前店舗に伺った際に、名前は失念しましたが従業員の方がトイレを利用されているのを見かけ、その次に利用しましたが、蓋および便座が開いた状態になっておりました。
不動産取引という本業とは全く関係ないですが、御社にお世話になっている中で唯一不快に感じた点ではありました。
他社様との比較をしていないので、比較の観点ではコメントできませんが、素敵なご担当の方とも巡りあわせていただき、東急リバブル様に今回お願いできてとても良かったと思っています。
誠にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
不動産の購入において、その地の魅力をH様にお伝えすることが出来、大変嬉しく思います。
快適な新生活をお送りいただけますと幸いです。
また、今後も不動産でお困りごとなどがございましたらいつでもお声がけくださいませ。
東急リバブルがワンストップでご提案させて頂きます。
また、店舗にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
忌諱のないご意見を賜りましたことに深く感謝申し上げます。
引き続き、東急リバブルをご愛顧いただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年2月18日

素晴らしい金融相談力と適切な対応でした

やはり大手だけに、素晴らしい金融相談力と適切な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は渋谷センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
これからリフォーム工事で入居まで時間がありますが、お困りのことがあればお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年2月4日

良い売却ができ、とても感謝しています

担当者さんには長い間本当にお世話になりました。
一生懸命かつ丁寧にお付き合いくださり、良い売却ができ、とても感謝しています。
こんなに親身になってくださる方はなかなかいないのでは?と思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして誠に有難うございました。
無事にお取引が終了しましたのも、H様のご協力があっての事と強く思います。
お近くですので、またお困りごとございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 38件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる