売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
経験を積めばさらに良い担当ができると思います
今後経験を積めば、さらに良い担当ができると思います。
センターからの返答
この度は弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
住宅ローン等スムーズにいかない点もございましたが、結果として馴染みのあるエリアでご希望の物件をご購入いただけたこと、大変嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お客様のご意見を糧に、今後さらなる向上に努めてまいります。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
新しい住まいでのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
他社と比較する事はしたくないのです
私は貴社を全面的に信頼しており、それ故に他社と比較する事はしたくないのです。
センターからの返答
この度は、旗の台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産の売却を、微力ながらお手伝いすることができ、またご満足いただけたとのこと大変光栄でございます。
販売期間中はいつもお忙しい中、メールやお電話にてご対応いただき大変助かりました。
早期にご契約から決済を迎えられたのも、お客様のご協力あってのことでした。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
対応は良かったと思います
アポイントも正確でしたし、対応は良かったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
投資用ローンを組むにあたり少し時間を要しましたが、無事お取引が完了できましたこと御礼申し上げます。
次の物件も購入していきたいご意向を伺っておりますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
きめ細やかに対応いただきました
きめ細やかに対応いただきました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度はH様の購入物件のお手伝いができまして大変嬉しく思っております。
入居後も何かありましたらお気軽にお知らせください。
店舗により担当者が異なっていた点が不満でした
売買の担当者が大田区、世田谷区で店舗により担当者が異なっていた点が不満でした。
協力し合って連絡頂いていた様には思いましたが、信頼感を得るのに時間を要したと思います。
旧宅で取りはずせなかった表札がどうなったのかの連絡を頂けていない様です。
センターからの返答
この度はご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
ご購入先とご売却不動産の場所が離れていたため、より地域に精通している店舗での対応がお客様のお役に立てるとの考えで担当をご購入とご売却で別々にしましたが、ご不便を感じさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見有難うございます。
表札の件も連絡の行き違いがありまして大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう一層気を付けてまいります。
本当に担当者さんには大変お世話になりました
親の旗の台の自宅を売却するにあたり、私がかわりを努めていた事で、何度も遠方まで御足労をおかけ致しました。
本当に担当者さんには大変お世話になりました。
また、次回は私も子供夫婦の新居などありますので、今後も宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
このたびは数ある仲介会社から当社と専属専任媒介契約をご締結いただき誠にありがとうございました。
思い出の多いご実家を売却されるについては寂しいお気持ちもあったことと思いますが、良いお客様に巡り合え、新しいご家族の成長の場として受け継がれていくことを嬉しく思っています。
今後もご家族様で不動産のご相談がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。