売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真摯に取り組んでいただきました
こちらの意向を取り入れてくれ、真摯に取り組んでいただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、ありがとうございました。
長期にわたっての販売となってしまいましたが、O様のご満足頂く結果となったようであれば何よりです。
お客様のご要望、ご意向に応じて、今後も誠意をもってお手伝いしていくことを常に意識し、取り組んでまいります。
今後とも、当社をご愛顧の程、お願い申し上げます。
すばやく対応していただいたことを感謝します
今回の家の売買両方に関してたいへんお世話になり、すばやく対応していただいたことを感謝します。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様よりいただいた貴重なお言葉を糧に、より一層努力してまいります。本当にありがとうございました。
現状も床のきしみが多数あり、苦痛に感じております
引渡し直後に不具合やミスなどが見つかり、そのやり取りで大変な日々を過ごすことになりました。
工事が必要になった為、引越しの荷解きもすることができず、心身ともに疲労困憊でした。
そんなこともあり体調を崩し、しばらく通院することになり、アンケートのご提出も遅くなり申し訳ございません。
本来であれば住宅購入という喜ばしい出来事であるはずが、ストレスとなり本当に残念です。
現状も床のきしみが多数あり、苦痛に感じております。
後日お直しいただけるとの説明ですが、本当に直すことができるのか不安です。
知り合いより欠陥ではないかと指摘されましたが、東急さんに限ってそのようなことはないと信じたいです。
そしてリノベーションについてですが、希望としては自分達でリノベーションをお願いしたかったのですが、なかなか第一希望エリアに中古マンションが見つからず、リノベ済みの物件を購入しましたが、今どきの購入者のほとんどは事前にセミナーなどに通ったり専門的な知識を学んでいることと思います。
私もセミナーや勉強会に何度も足を運びました。
残念ながらその知識を使って家造りをすることができませんでしたが、見た目の出来上がりより実用的なことや自分なら、相手のこと(住む人のこと)をもっと想像できる、即決したくなる家造りになるのでは、と考じました。
もちろん好みは十人十色ですが、家造りにはもっとアンテナを張って他社のリサーチも柔軟にすべきかと感じました。
これからも東急さんがご活躍されますことを願います。
走り書きで失礼します。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お引渡し後、お客様に多大なるご不安とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後、このような不具合事象が発生しないよう再度注意喚起をしてまいります。
またご相談事がございましたら、またご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
他社と比べて城南地区での情報量ネットワークは一番
このアンケート(お客様アンケート買主用)を常に意識して、対応している印象でした。
今回の担当者に限らず、御社の営業の方々はアンケートのことを意識しすぎていると思います。
アンケートの形や、やり方を考え直した良いと感じます。
他社と比べて、城南地区での情報量、ネットワークは一番だと思います。
関連会社(リース会社、メンテナンス会社等)との関係にも期待しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
ご指摘の通り、何度もお取引頂いておりますお客様にとりましては度々のアンケートのご依頼となり、ご面倒をお掛けし申し訳ございませんでした。
弊社はお客様の満足度がもっとも重要なものととらえており、ご指摘頂きましたこと反省し、今後につなげてまいります。
グループ企業とも連携をとり、さらにご満足頂けますよう尽力してまいりますので、引続きご指導の程よろしくお願い致します。