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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年5月19日

売却まで行うことができ感謝しております

ずいぶん前に他界した父名義の相続登記のされていないマンションの売却で、また母は病気を患っている状況でしたが、対応していただける行政書士を紹介していただき、相続登記から売却まで行うことができ感謝しております。
私は不動産の売却は初めての経験でした。
売却価格に不満はありませんが、価格提示の際に手数料についての説明がなかったことが不満な点です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お母様の面談や登記の件など、多くのご協力のおかげで無事お取引ができたかと思います。
またご案内において不手際があり大変申し訳ございませんでした。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2021年2月18日

買主だけでなく売主に対する気遣いも大切

まず、インターネット経由で3社に机上査定をお願いし、その3社から色々と話をお聞きして、東急リバブルさんに仲介をお願いすることに決めました。
東急リバブルさんの査定価格は2番目でしたが、決めた理由は、居住中でも売り出して、うまく営業活動ができるというところでした。
他社は、物件的には必ずこのくらいの価格では売れるので、空き家にしてから売り出した方が良いとのことでした。
幸いなことに、東急リバブルさんで売り出して、直ぐに欲しい人が現れましたが、色んな事が心配で何度も部屋を見せて欲しいということがあり、その間は、自分の家に住んでいるのに必要以上に片付けたりして、かなりのストレスでした。
しょせん取引は、お金を払って買う人の立場が強いので、その人の依頼を東急リバブルさんが全面的に応じなければいけないと言うことは理解できますが、居住中なのでこれでお願いします..というところが、私達の場合は十分でなかったと思います。
他社が、空き家にしてもらってから速やかに売却しますと言った意味合いが、よく理解できました。
中古マンションの販売は、買主だけでなく売主に対する気遣いも大切だと思います。
若い営業マンの自助努力だけではなく、東急リバブルさんとしてのノウハウを築き上げていって欲しいものです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のご協力があり、お引渡しまで無事お手続きでき、感謝申し上げます。
販売期間中は、いろいろとご不便をお掛けしてしまい大変申し訳なく思っております。
今後は、どのお客様にもご満足いただけるよう精進して参ります。
よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2020年7月15日

きめ細かく知識を教えていただけたのも良かった

最初に物件の希望条件について丁寧にヒアリングしていただけたので、安心して家探しを始めることができました。
複数の物件を数ヵ月にわたり内見しましたが、嫌な顔をせずにお付き合いいただけて良かったです。
また、他社では希望条件よりも高額な物件をすすめられたり、決断を急がされたりすることがありましたが、そういったこともなく、慎重に検討することができました。
資金計画やリフォーム、契約書の内容など、きめ細かく知識を教えていただけたのも良かったです。
1点気になった点は、購入申込後に契約できることが決まった後は、引渡し日前倒しの調整を断られてしまったり(結果的には前倒しの交渉をしていただけました)、確認をお願いしたことへの回答がなかったことです。
契約が決まったタイミングなので致し方ないとは思いつつ、最後までケアしていただけるとなお良かったと思いました。
総合的には、賃貸に続けて購入でも東急リバブルさんに依頼をして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度のお取引、誠にありがとうございました。
様々な物件をご検討いただき、1度は希望物件がタッチの差で進めることができないということもございましたが、気に入って頂ける物件を見つけられました。
O様にもお忙しい中色々とご対応いただきありがとうございました。
また、手続きの中で私の連絡不足により、ご不安にさせてしまったことは申し訳ございませんでした。
今後またお手伝いできることがございましたらその際はしっかりとケアをさせて頂きさらに満足いただける対応を心がけますので、今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2019年1月5日

担当者さんのおかげなので本当に感謝しています

親しみ易い方で、イロイロと相談させて頂きました。
初めての売却で、親族と2ヶ所に連絡をして頂く等お手数をおかけしました。
分からない事だらけで申し訳なかったと思います。
私達の質問の内容に問題が有ったのかもしれませんが、伺った事などをハッキリ解答して下さるというよりは、何となく流され何度か伺うという事が有ったので、その点は不安に思っていたので、残念だったとは思います。
4ヶ所で契約出来たのは、担当者さんのおかげなので本当に感謝しています。
東急リバブルにお願いして良かったと思っています。
お世話になりました。
又、何か有ればお願いさせて頂きたいと思っています。
今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社自由が丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂き、温かいお言葉を頂戴いたしまして有難うございます。ご不安をおかけしておりまして、申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただきました事を意識して、よりお客様にご満足いただける営業マンを目指して参ります。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後共よろしくお願い致します。

O様
O様 2017年10月25日

安心して手続きを進めることができました

初めての不動産購入でしたが、安心して手続きを進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
お部屋の採寸中に網戸のレールの抑えが壊れてしまい、びっくりしましたね。
アフターサービスがついてございますので、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

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