Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2018年9月11日

もう少し適確なアドバイスが欲しかった

苦戦をした売却活動において、物件価格(売出)の策定や値下げタイミングなどにもう少し適確なアドバイスが欲しかった。
また、アドバイスの根拠に納得感が得られなかったことがあり、もう少し論理的で明確な根拠提示をしてほしかったです。
一方では、購入から売却まで長期間に渡ってのサポートには感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度のご売却に際し、再度弊社自由が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。当初の想定より販売期間が長期化し、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘にもありました通り、販売価格改定のタイミングやその根拠につきまして、よりご理解とご納得をいただける提案ができますよう、日々精進して参ります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただければ幸いです。お忙しい所、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

O様
O様 2017年11月1日

最終的には上司の方に担当を変えてもらった

住宅ローンのことや、税金に関することなど、もっと我々の立場で提案やアドバイスをして欲しかった。
ネットで調べればすぐにわかるようなことも、提携している銀行担当者に丸なげしている様は、何のために、リバブルの担当者がいるのか、わからない。
また、提出してもらった書類の”金額細目”や、”我々の名前”が間違っていることがあった。
これらのことから、最終的には上司の方に担当を変えてもらったが、その後は問題なかったし丁寧なサービスだったと感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お客様のご期待に十分応えることができず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました、書類の間違えについては今後同じことを繰り返さないように十分に気をつけてまいりたいと思います。
住宅ローンや税金の事等についても、もっと勉強してお客様の立場からより良いアドバイスができるように精進してまいります。
新生活のスタートに向けて何かお困りのことがございましたら、すぐに対応致しますので、なんなりとおっしゃって下さいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる