売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実でフットワークの良い対応をして頂いた
過去の取引で一番の不満と不安は、情報不足です。
遠方の物件では御社にも声をかけましたが、その時は残念ながら地元の業者にお願いしました。
毎週の営業報告だけでなく、適時タイムリーな情報提供により、貴社の客先対応と情報提供のシステムに感銘し、次回機会があれば御社に専門・専業でお願いすると決めていました。
別の物件が気持よく安心して売却できましたので、春に渋谷物件を引き続き専用・専業で担当者様にお願いし、誠実でフットワークの良い対応をして頂いて安心しております。
センターからの返答
S様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
重ねて、新たなご売却のご依頼も承らせていただき感謝申し上げます。
いつもS様のご丁寧で迅速なご対応を私もとても頼りに思っております。
末永くお付き合いできれば幸いですので、引き続き何卒宜しくお願いいたします。
納得がいくまで検討を行うことができました
問い合わせから契約まできめ細かい対応をいただき、気持ちよく購入をすることが出来ました。
特に購入後のリフォームの相談では何度も現地立ち会いを頂き、納得がいくまで検討を行うことができました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご協力を頂く点もありましたが、O様のお力になれた事、嬉しく思います。
お住まいになられる中でのお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後共、末永くご愛顧の程、宜しくお願い致します。
丁寧に対応してくれました
丁寧に対応してくれました。
センターからの返答
この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様の投資用不動産のご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
ご融資や保証に関する資料のご依頼をするたびに快諾いただき、K様のご協力があり、無事にご成約に結び付けることができました。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
臨機応変にテキパキと行動してくれた
不動産売買は信頼のおける人や会社を希望。
今回は、それが叶う担当者だったと感じる。
こちらの事情も踏まえ、臨機応変にテキパキと行動してくれたことに感謝。
また、年賀状等長い付き合いでの連絡もあり、信頼感が増した。
センターからの返答
この度は東急リバブル上野センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、不動産のお取引の際にはいつもお声がけいただきありがとうございます。
今後もU様のご事情に合わせて、売却、購入のお手伝いが出来ればと思いますので、何なりとご相談下さい。
よろしくお願いいたします
誠実かつ迅速な対応に感謝いたします
誠実かつ迅速な対応に感謝いたします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
至らぬ点があったかと思いますが、Y様ご夫婦のお住み替えに関しまして少しでも力になれましたこと大変うれしく思います。
何かお困りごとなどございましたら、些細なことでも構いませんのでご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
非常に満足しております
非常に満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
K様のお役に立てた事、非常に嬉しく思っております。
これを機に末永くお付き合い出来ればと存じます。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
毎回完璧で欠点を見つけることが出来ません
何度も取引をさせていただいておりますが、毎回完璧で欠点を見つけることが出来ません。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
買主をスピーディーに見つけられた
当該物件の別フロアの販売実績があり、かつ今回の買主をスピーディーに見つけられたネットワークは強みであり良い点。
悪い点は特に思い浮かばない。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様にご協力いただけたおかげで、スムーズな決済を迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら是非ご用命下さいませ。
宜しくお願い致します。
ストレス要素は一切受けなかった
担当の方は誠実な接客でした。
経験豊富そうなセンター長の存在は、終始頼もしいものでした。
物件が東急線沿線ということから東急リバブルさんにお願いしましたが、不動産売却が初めての私にもお二人から充分な説明を頂けました。
歯痒さや苛立ちといったストレス要素は一切受けなかったので、私のような初心者に安心して薦められます。
センターからの返答
この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
U様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
書類手続きや遠い中、ご足労いただいたり、U様のご協力があり、無事にご成約に結び付けることができました。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
健康状態に配慮し手数を厭わず誠実に対応してくれた
顧客の健康状態に配慮し、手数を厭わず誠実に対応してくれた担当者に感謝します。
顧客は不動産取引の慣行や常識を知らないことがあるので、ミスリードのおそれがある事柄ははっきりとした説明が肝要と思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご自宅売却からお住替え先購入まで約4か月間のお手伝いでしたが、無事に取引が完了出来たのもM様と密に打ち合わせを実施し、二人三脚で進めていけたからだと感じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。