売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こまめに連絡をいただけてよかったです
こまめに連絡をいただけてよかったです。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取り引きをしていただき誠に、ありがとうございました。
M様には、お引き渡し日の調整、等もしていただき大変助かりました。
今後不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
電話もしくは対面の挨拶があってもいいと感じました
良かった点は、東急の売買時のクリーニングなどのサービス。
紹介いただいた業者の品質、不備の際の東急の対応。
悪かった点は、売買については初めてでかなり不安だったので、もう少し密に連絡いただいても良かったかなと思ったことと、売却完了時にメール挨拶のみで、不動産では普通なのかも知れませんが、取引額を考えた時に、少なくとも電話もしくは対面の挨拶があってもいいと感じました。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却・ご購入のお手続きをお任せいただき誠にありがとうございました。
直接お会いできる時間が中々無かった中でも、ご契約のお手続きや確認事項等に関して迅速にご対応いただけたことで、スムーズなお取引をすることができました。
また、ご指摘頂きました点についてはまたT様のお気持ちに配慮が不足しておりました事、大変申し訳ございませんでした。
T様からの貴重なご意見を大切に、今後のお客様対応に努めて参りますので、是非また弊社にご相談頂けますと幸甚でございます。
一生懸命であったが、「説明不足」だと思われた
担当して下さった方は一生懸命であったと思われるが、「説明不足」だと思われた。
そのためところどころ不安を感じた。
マンションを購入して良かったことは、リバブルあんしんサポートの利用、水道の水モレが生じたが、すぐ対応していただけたこと。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引をさせていただきまして、誠にありがとうございます。
リフォームに関しましてS様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、事前に相談・お打ち合わせの数を増やし、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
なお、ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
何卒、よろしくお願い致します。
希望の物件を購入できたので良かったと思います
引き渡し後の問い合せに対して最終的なご解答をいただけていません。
対応出来ない場合でもその様に返答いただけると助かります。
あと上司の方への確認は、見えない所でしていただいた方が良いと思います。
若干不安になりました・・・が、希望の物件を購入できたので良かったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
U様、この度は当社にてお取引をしていただき誠にありがとうございました。
ご契約までにお時間がかかってしまった点やご融資のお手続き等でご不安要素も多々お有りだったと存じますが、一連のお手続きをお任せいただけたことに感謝しております。
お引渡し後のお問い合わせの件は確認・ご連絡が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見をありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願い致します。
「東急」のBrandを信用している
1.昔からグループ会社の株主である。
2.「東急」のBrandを信用している。
3.東急リバブル(株)は他社に比べて優秀であった。
4.担当者ではなく、東急リバブル(株)の組織に期待する。
5.「東急」のBrandに安住することなく、組織を上げて維持して欲しい。
以上
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後も「東急リバブル」としてM様のご期待に応えられるよう努めてまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。