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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2022年11月26日

丁寧でした

ご担当自身は丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社で売却のお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住いの中、書類のやり取り等、T様のご協力のおかげで、無事お引渡しまでスムーズなお取引ができたかと存じます。
また不動産の事でお困りの事がありましたら、お気軽にお声掛けください。

B様
B様 2022年3月17日

不安なく話を進めることができました

東急線沿線の物件、かつ、以前もお世話になったこともあり、今回もお世話になりました。
おかげさまで、一ヶ月ちょっとで契約することができました。
小さな事でも迅速に対応していただき、不安なく話を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
B様のご協力もありご購入・ご売却とスピーディーに行うことができました。
その節は誠にありがとうございました。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2020年5月26日

多少の不安があったが、特に問題は発生しなかった

途中で担当が変わり更に上司も異動になり、多少の不安があったが、特に問題は発生しなかった。
コロナ禍での担当変更、異動は極力避けて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、当社にてご売却頂き誠にありがとうございました。
担当者及び上司の異動及び今回のコロナ渦にてご心配をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
今後は税務のご相談や来年のご申告まで、私が引続き対応させて頂きますので、何なりとお気軽にご連絡頂ければ幸いです。

お客様評価

4
H様
H様 2019年6月19日

リバブルさんのポテンシャルの高さを感じました

・売買契約締結、最終引渡し後の、私共売主側への対応には、リバブルさんのポテンシャルの高さを感じました(とりわけご担当者さんにおいては)。
・センター長が契約最終引渡し以後、お顔を出さず、ご挨拶をしたかったです(してほしかったです)。
残念でした。
・長年住んでいるこの地域でありますので、今後共、この度のご縁をベースに、お気に留めて頂ければ、幸いです。
引続きよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却おめでとうございます。
もともと別の不動産会社にてご売却活動をされている中で当社にもお任せいただき、最終的には当社に専任媒介契約でお任せいただいた上でのご契約でした。
当社の実績や沿線での強みに対するプレッシャーもありましたので、期待に応えられてうれしく思います。
今後もお力になれることが多々あるかと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2018年9月5日

大変不信感を抱く結果となっております

希望条件に対する物件紹介は少なめでしたが、購入決定後の対応はフットワークの軽さとレスの早さがよかったです。
質問にも丁寧なご解答を頂きました。
物件決定のかなめは、リビングからの眺めでしたが、隣の家がとり壊され、計10世帯の投資用木造アパート建設が決定しました。
以前は一人住まいの戸建だったので静かに生活できそうだと思い購入しましたが、リビングに対して6世帯も向き合う形で設計され玄関前にゴミ箱が設置予定です。
高額で購入した憧れのマイホーム。
スタートから大変暗い気持ちです。
仲介される立場でしたら、この計画を事前に教えて頂けてたら、購入をやめていたので教えてほしかったです(コンプライアンスもあるので難しいとは思いますが)。
その点で、今回東急リバブル様に大変不信感を抱く結果となっております。
目先の件数叩きではなく、案件の価値がお互い上がるような仲介をするべきではないでしょうか?
御社が販売されたアパート建設会社は不祥事の多い会社でした。
私たちは途方に暮れています。
今のままでは、業界内で業界の価値を下げていると思います。
個人の住み良い街づくりができるのが不動産。
今一度、個人の立場に立って考えられるように努力されるべきだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
M様へは新生活のスタートに際してご不安な思いを抱かせてしまい、大変申し訳無く反省しております。
M様のご指摘を肝に銘じて、今後の営業活動に尽力して参ります。
またご利用の機会がございましたら、是非お声掛けいただければ幸いでございます。
改めまして、今回はご利用いただきまして誠に有難うございました。

K様
K様 2017年8月17日

物件管理を十分にやってもらえなかった点は要改善

・対応はしっかりやってくれました。
・売れない期間の物件管理(物件の状況報告やメンテ)を十分にやってもらえなかった点は要改善です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただき、誠にありがとうございました。
販売期間中の管理が至らなかった点、大変失礼致しました。
今後の課題として、改善に向け努めさせていただきます。
将来的に不動産の購入、売却をお考えの機会が御座いましたら、是非お任せいただければと存じます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2017年5月17日

案内件数が少なかったのが気になりました

今回の取引き全体を通して、担当営業の方には丁寧に好感度高く接客いただきました。
質問や不安事項にも迅速に回答いただき、安心してお任せすることができ、満足しております。
また、水まわり清掃の無料サービスは非常に助かりました。
他社に比べて、案内件数が少なかったのが気になりましたが、最終的に東急さんで決まったのでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当初の想定よりもご案内件数が少なく、ご不安をお掛けしてしまった時期がございましたが、結果的に良いお客様にご興味をお持ちいただくことができ、私自身も本当に安心致しました。
また、水まわり清掃の無料サービスを大変喜んでいただき、私も嬉しく思います。
お子様が成長されて、今後、お住み替えの機会がございましたら、是非ご用命いただければ幸いです。またH様にお会いできますことを楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

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